Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



眠れない?お留守番 ++++++++ 福ちな毎日

2017/03/23

保健所に迷子で収容された福ちは年齢不明。
多分、今年で11歳か12歳くらいじゃないかな?
どちらにしても立派な(?)シニア犬であることは間違いなし。


そんな福ちゃん、留守番中はよく寝ているんだろう…
と思ったら大抵起きて玄関までお出迎えしてくれます。

昼間に帰っても、暗くなって帰ってもすぐにお出迎え。

以前はベッドから寝ぼけ顔で出てくることが多かったのに、今年はすぐに部屋から福ちが動く気配がすぐします。
もしや福ちゃん、留守番中はほとんど寝てない?!



2017/3/23 おかえりなさい♪
おかえりー!と大はしゃぎ福ち♪


犬も年をとるとよく寝るようになるはずなんだけど…。
先代ヘムちの晩年は帰っても気付かず眠っていることも多かったっけ。

実は福ちも2年前の10月頃は帰宅しても気付かず寝ていることが増えました。
あの時は年を取ったなぁと思ったけど、関節症の痛みで元気がなかったのかもしれません。
今は痛みがなくなったせいか元気に出迎えてくれます。


でも、今日は何かにびくついて部屋の隅っこへ逃げたりと挙動不審。
びびりんちょ福ちは何かを恐がって眠れなくなったのかも?!


2017/3/23 大はしゃぎ福ち♪


留守番中にほぼ毎回のようにオムツにオシッコしてるのも、ビビってチビった疑いあり!汗
びびりんちょ福ちに心の平穏はいつ訪れるのでしょうか~(-。-;



2017/3/23 イカナゴの釘煮♪
今年もイカナゴの釘煮の季節がきたよ~♪

ともみさん、毎年ありがとう♪♪♪
福ちが興味津々でやってきた所をパチリ!
としたつもりが下向いてしまった~失敗(^◇^;)





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<季節の変わり目は要注意! | Top | お祝い日帰り旅行>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |