Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちの多忙な週末 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/03/30

今日は昨日までの寒さがウソのような暖かさ。
仕事が早く終わったので、まだ明るい時間にお散歩へ行くことができました。



2017/3/30 桜のつぼみ♪
桜の蕾が少し赤くなってました♪

でも、明日からまた寒さが逆戻りするらしいので(汗)
週末はお花見にはまだ少し早そうです。
来週は一気に咲くんじゃないかなぁ~(*´ω`*)

ちなみに去年のブログを見返したら4/6に満開でした。



2017/3/30 あたたかいお散歩♪
あったかくて福ちの表情もほんわか♪


福ちは週末の疲れも取れたようで元気!
今朝は寝起きに軽く咳をした以外は落ち着いています。
寒い土日にあちこち連れ回したから冷えたんでしょうね~汗



2017/3/25 尾道水道前でランチ♪
土曜日は尾道水道前のテラスでランチ♪

美化運動のメンバーと東京からのお客さまと一緒に乾杯!
この日はかなり寒くて私は熱燗にしました(^◇^;)
その後は一緒に町を歩いた福ちは帰ったら熟睡していました。



2017/3/26 道の駅でランチ♪
日曜日は道の駅でランチ♪

美化運動の後、気持ちの良い天気に誘われて友達とお出かけ。
青空の下、たこ飯のお弁当をいただきました~。
福ち尻尾下がってる…(^◇^;)



2017/3/26 ガーデンカフェ・イオ♪
更にドライブしてガーデンカフェで休憩♪

まだ季節が早くてお庭は少しさびしかったけど、アヒルさんがひなたぼっこして癒されました(*´∀`*)
ここでも尻尾が下がっている福ちゃん( ̄∀ ̄;)
ほんっとーにお疲れさまでしたっ!汗
でも、お留守番するより楽しかったよね♪


日曜日の美化運動の記事はこちら↓です。
福ちもがんばりました♪
http://ameblo.jp/onobika/entry-12259933976.html





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<4月に入っても | Top | 季節の変わり目は要注意!>>




Comment
> 亜希さん
そちら北国にくらべたら暖かいでしょうね〜〜笑
テレビ番組でよく取り上げてもらってるみたいで(^-^)
住んでいてもイイところだと時々しみじみしまーす笑
【2017/04/09 20:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
そちらは温かそうでいいな~~
福ちゃんもきもちよさそう(^^)

桜も咲いて春だね^^
花見日和☆
よくこちらのローカル番組とか旅番組で
広島県尾道でますよ~
こんなところに住んでるんだ~って観てます^^

【2017/04/07 12:46】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |