Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



4月に入っても ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/04/01

今年のヘム地方は寒いっ!!!
なんと昨日は昼過ぎから雪が降り出し(!)
夕方には山が薄ら白くなりました( ̄◇ ̄;)

昨日今日と寒くてコタツをつけています。汗

でも、家の中でも重ね着させている福ちは今のところ体調良し!
今日は一度も咳を聞いてないので、ぶり返さないように気を着けないと。



2017/3/4 比治山お散歩♪
先月4日に撮影した福ち♪

この日は実家へ帰る途中、比治山でお散歩しました。
暖かくて一気に春がきたね~~♪
なんて言ってたのに、4月に入ってもまさかのこの寒さ(^◇^;)



2017/3/4 比治山からの眺め♪
比治山から見た広島市街♪

お友達のメグママさんと待合せして一緒に比治山を登りました。
穏やかなイイ天気だったなぁ(*´∀`*)



2017/3/4 メグママさんありがとう♪
メグママさんにヨシヨシされる福ちん♪

ちょっと目がイッちゃってる?!笑
福ちは初めての比治山を楽しんでました。



2017/3/5 実家のお庭で♪
実家に到着してお庭でまったり♪

デジカメを実家に忘れて画像の整理が遅くなってしまいました。汗
忘れ物ない?と、いつも母に聞かれるのにナゼ~(・◇・)



2017/4/1 父の手作りパン♪
お馴染み父の手作りフランスパン♪

今日は用事ついでに両親が職場へパンを届けてくれました。
サランラップに包まれてもパンのいい匂い~♪( ´▽`)
明日の朝、いただきまーす。





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<びびりんちょ福ちの災難 | Top | 福ちの多忙な週末>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |