Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



大荒れの予感 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/04/18

昨日は午後から雨が降ったヘム地方。
夕方から夜中にかけて、マンションの中から雨の音が聞こえるほどの土砂降りになりました((((;゚Д゚)))))))

4月になっても寒いと思ったら、今度は夏日になったり…。
今年は春夏と大荒れの予感がします。汗



2017/4/13 お散歩でごきげん福ち♪
毎日お散歩を楽しむ晴れ男♪

さすがに昨夜は雨で行けなかったけど今朝はギリギリセーフ!
帰り間際にポツポツきたけどお散歩へ行けましたψ(`∇´)ψ



2017/4/17 凸凹コンビ♪
日曜日は美化運動へ行って来たよ~♪

お疲れさまのオヤツをもらってペロンチョ福ち。
この日も夜中は雨で朝は霧が立ち込めていたけれど、美化運動をはじめると次第に晴れて一気に気温が上がりました。



2017/4/17 あちぃね~♪
相棒アニーちゃんの水をちゃっかり飲む福ちw

いつもは他の犬が口をつけた水は飲まないのに、よっぽど喉が渇いたんでしょうね〜(^◇^;)
このあと夏日の暑さになりました。
福ちも水をガブ飲みしたはずだ。笑



2017/4/17 おの美化サポーター犬♪
デコボココンビの福ちとアニーちゃん♪

日頃は遊んで遊んでとちょっかい出すアニーちゃんに
うるさいっ!!!
とばかりにガウッ!と一喝する福ちんσ(^_^;)

でも、この日は久し振り〜〜♪
と嬉しそうにクンクン挨拶して微笑ましかったです(*´ω`*)
来月も天候に恵まれるとイイなぁ〜U^ェ^U


■第11回 プチ美化運動レポート(わんこと一緒にプチ美化運動)
http://ameblo.jp/onobika/entry-12266243069.html




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<春のお散歩 | Top | シャンプーのタイミング>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |