Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



突然の休日 ++++++++ ペットは家族

2017/04/25

土曜日は思いがけず休暇をもらえました(*´∀`)♪

前日の仕事帰りに明日はヒマだから休んでイイと言われてびっくり!
も年に1回くらいこんな風にお休みがもらえます。笑

休みがもらえたー!
と大喜びでちょこママさんにLINEしたら、尾道市立美術館の「猫まみれ展」へお友達と行くから一緒にどうぞ♪
と誘ってもらって、掃除洗濯を終わらせていそいそと出掛けて行きました~ψ(`∇´)ψ



2017/4/22 新緑の千光寺山♪
新緑の千光寺山♪山の上にある美術館(左下)



2017/4/22 プティアノンでランチ♪
美術館の近くプティアノンでランチ♪

久し振りに行ったけど美味しかった~~♪
食後は千光寺を下りてちょこママさん家へ。



2017/4/22 おやおや?
おやおや?この子はだあれ?



2017/4/22 はじめてのカート♪
はじめまして~2代目ちょこちゃんです!

先代ちょこさんのカートに乗って固まってますw
ちょこちゃんはこの日の朝にやって来たばかり。
8月に6歳になる繁殖リタイア犬の女の子ですU^ェ^U



2017/4/22 2代目ちょこちゃん♪
お家の中を探検中♪

まだ落ち着きなくウロウロ…
先代ちょこさんのニオイがするのかな?



2017/4/22 新しい家族♪
今日から家族♪おめでとう☆

お散歩したことのない2代目ちょこちゃん。
人間の言葉はよく分からないみたい…
これからは家庭犬として初めての体験たくさんしてね。



2017/4/23 福ちアップ♪
福ちもちょこちゃんに会ってきたよ〜♪

初めてのご対面はまた次の記事で書きますね。
思いがけず素敵な休日を過ごすことができました(*^^*)




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<お祭りデート | Top | 春のお散歩>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |