Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



お祭りデート ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/04/27

日曜日は尾道みなと祭へ福ちを連れて行って来ました。

このお祭りは今年で78回目だそうです。
でも、今回初めて行きました(^∀^;)



2017/4/23 おニューの洋服♪
雲ひとつない空の下、ビタミンカラーを着てお出かけ♪

なんと言っても福ちは久々のデート( *´艸`)
若い彼女に負けないように若々しくキメましたよ( *`ω´)



2017/4/23 カップルでカート♪
ガールフレンドのノンちゃんと一緒に♪

半年振りくらいかな?
お互いにちゃんと覚えているみたいで相変わらずの仲良しさん。
でも、カートが狭くてノンちゃん飛び下りてしまいました。汗



2017/4/23 お祭り満喫♪
屋台で買い込んでビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チキン南蛮、山賊焼き、オム焼きそば、フライポテトetc.
このために朝食を控えめにしたので、しっかり食べましたっψ(`∇´)ψ



2017/4/23 福ちと乾杯♪
そして、しっかり飲んだよ~♪

私たちが飲み食い堪能している間、大人しくイイコにしていたワンコ達。
ノンちゃんはママの膝の上でテーブルの物を狙って(笑)
福ちは興奮して疲れたのかカートの中でウトウト…



2017/4/23 カップルでお散歩♪
人混みを避けてカップルで歩きました~♪

海岸通りや本通りアーケードは人、人、人!
その人混みを抜け出して、マイペースに歩いて移動しました。



2017/4/22 アニマルセラピーのブース♪
向かった先は、アニマルセラピーさんのブース♪

ここで美化運動サポーター犬のアニーちゃんが活動しています。
チラシもちゃっかり掲示していただきました。ありがとうございました!
前日はセラピー犬として活躍していたアニーちゃんに会えたけど、この時はパパさんが祭りの踊りに参加して不在でした~残念。


と、ここまで書いて長くなってしまったので(汗)
ちょこちゃんとのご対面はまた次回に(^◇^;)



2017/4/23 ドーナツとお饅頭♪
ニャンドーのドーナツと、大宰府の梅ヶ枝餅♪

アーケードの屋台でゲット!
焼きドーナツは私からマミさん(ノンちゃんのママ)へ。
梅ヶ枝餅はマミさんから我が家へプレゼント。

梅ヶ枝餅ははじめて食べたけどホクホクして美味しかったー!
マミさん、ありがとうございました~♪♪




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<垂れ耳トリオ | Top | 突然の休日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |