Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



垂れ耳トリオ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2017/04/27

前回書き切れなかったちょこちゃんとのご対面。
私は前日に会っているけど、福ちとノンちゃん、マミさん(ノンちゃんのママさん)も一緒にちょこママさんのお宅へお邪魔しました♪

ちょこちゃんが初めて登場した記事です↓

■突然の休日(2017/4/25)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-2488.html



2017/4/23 甘えん坊ちょこちゃん♪
たった1日でママさんにベッタリなちょこちゃん♪

ちょこちゃんは前日にママさんのお家にやってきたばかり。
昨日はオドオドして尻尾が足の間に入り込んでいたけど、1日経ったら尻尾振って人懐こく寄ってくるようになりました。
ママさんの後追いもしてカワイイ~(//∇//)



2017/4/23 はじめまして~♪
福ちとノンちゃんはちょこちゃんに興味津々♪

3ワンでクンクンにおいを嗅ぎ合って静かにご挨拶。
おとなしい者同士、気が合うみたいでイイ感じ~U^ェ^U



2017/4/23 ダックス同士♪
Mダックス同士♪

普段から同じ犬種のワンコに積極的なノンちゃん。
クンクンされているちょこちゃんもまんざらではない様子?!笑



2017/4/23 撫でて撫でて♪
ちょこちゃんにお洋服を着せてみました~♪

着せたのは福ちに作った美化運動のTシャツ。
福ちには少し小さかったので、ちょこちゃんに着てもらうことにしました。
ちなみに福ちが着てるのは新しく作った美化運動のTシャツです。
先代ちょこちゃんとお揃いの縁取り花柄を付けてます♪


垂れ耳トリオの動画を撮影しました↓


■垂れ耳トリオ♪はじめてのご対面
https://youtu.be/NzhACt9wV1g



2017/4/23 垂れ耳トリオ♪
Mダックスとシーズーの垂れ耳トリオ♪

実はちょこちゃん、現在はヒート中。
もしかしたら福ちのオスの本能が芽生えてしまうかも?!
と思ったけど全くそんな様子もなく、いつも通りの福ちゃんでしたw




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<我が家に来て6年記念日 | Top | お祭りデート>>




Comment
>マミさん
日曜日は楽しかったですね~♪♪♪
また今日もちょこガーデンに行ったけどw
テーブルとイスをセッティングする予定なので、その時はぜひご一緒に!
そうそう、福ちオスのスイッチ入るんじゃないかと期待…じゃなくて心配してたんだけど(汗)
そんな心配はまったく無用でございました~www
【2017/04/29 20:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさーん、日曜はありがとうございましたー!
ちょこちゃん、可愛かったですねぇ~(*^o^*)
マイペースの3ワン、中々いい感じでしたよね。
また遊んでいただけたら嬉しいですー!
動画のUPも、ありがとうございます。いい記念になります~♪
ちょこちゃんと福ちゃんも、妖しい関係にならなくてヨカッターーー!ww
【2017/04/28 19:48】 URL | マミ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |