Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



我が家に来て6年記念日 ++++++++ 福ちな毎日

2017/04/29

6年前の今日、福ちが家族になりました♪



2017/4/29 福ち6周年♪
今朝のお散歩で♪

まるで祝福してくれているような清々しい朝!
でも、さとちは前日から風邪気味でお出かけは中止になってしまいました。汗
そこで急きょ予定を変更して福ちと私だけお出かけすることに。



2017/4/29 ちょこ福おめでとう♪
またまたちょこちゃんのお宅に行って来ました~♪

ちょこちゃんは一週間前、
福ちは6年前に家族になったお祝いパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2017/4/29 イルポンティーレ♪
ランチは海岸通りのイルポンティーレで調達♪

イタリア料理のお惣菜をあれこれテイクアウト。
同じ海岸通りのパンのなる木でパンも調達しました。



2017/4/29 ランチ♪
ちょこママさん家でパーティー開始♪

主役の2ワンはつまみ食い防止のため玄関のサークルに入れられ(笑)
飼主だけ尾道のいちじくワインで乾杯!
早くここから出せー!!!
と、ちょこ福で交互にクンクン、ワンッ!と訴えてました。ごめーん!汗

私たちが食べ終わってサークルから出すと、待ってました!
とばかりに2ワン揃って部屋に飛び込んで来ましたw


2017/4/29 ちょこ福コンビ♪

ちょこ福おめでとう~♪( ´▽`)♪





テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<お礼参り~術後3年経過しました~ | Top | 垂れ耳トリオ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |