Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



犬連れ花に癒される旅 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/05/05

3日に続いて昨日の4日も福ちとお出かけ。
美化運動のメンバーと世羅町へ行って来ました。



2017/5/4 世羅町の鯉のぼり♪
世羅町で見かけた大きな鯉のぼり♪

雲ひとつない晴天!
帽子と日傘も持って行きました。



2017/5/4 花夢の里♪
Flower village 花夢の里に到着♪

約1時間のドライブで朝の10時に到着しました。
芝桜がちょうど見ごろでキレイ~(*´∀`*)



2017/5/4 芝桜♪
白の芝桜も♪遠くに見える緑も美しい~^^

手前の芝桜は花が終わったのかな?
経営者が変わって土を入れ替えたそうです。
下にも花畑があったけど、そちらはまだ未完成でした。



2017/5/4 ちょこ福コンビ♪
ちょこちゃんも来たよ~♪

やっと見つけた木陰でひと休み。
まだ午前中だったけど日に当たっていると暑い…。
福ちが歩く時は日傘を持って影を作ってあげました。



2017/5/4 ちょこ福歩く♪
仲良く歩くちょこ福コンビ♪



2017/5/4 ちょこママ&ちょこちゃん♪
ちょこママ&ちょこちゃん♪

芝桜が一番キレイに咲いていた場所で撮影。
小さすぎてちょこちゃんがほとんど見えない(^◇^;)



2017/5/4 ネモフィラの丘♪
青いお花畑もあったよ~♪



2017/5/4 ネモフィラ♪
ネモフィラというお花でした♪



2017/5/4 美化運動のメンバー♪
美化運動のメンバーKくんとちょこママさん♪

アニーちゃんは都合が合わなくて不参加でした~残念!
今月の美化運動で会いましょうU^ェ^U



2017/5/4 土と花のニオイ♪
1時間ほどお花に癒されました♪


そう言えば、お花畑に大きなウンチが放置してあったそうです…。
マナーが悪いと貴重なペット可施設が減ってしまうではないかっ(`д´)ノ
飼主さんは愛犬のウンチを持って帰ろう!たのむよ~~~




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬連れガーデンカフェでランチ | Top | 犬連れで滝を見に行こう>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |