Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



犬連れガーデンカフェでランチ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/05/09

もうGWも終わって仕事の毎日…。
でも、GW後半は休息日にしたので福ちも疲れを引きずることなく元気です。
土曜日にシャンプーしたから日曜日は1日中寝てたけど( *´艸`)

さて、前回の記事の続きです。


2017/5/4 ガーデンカフェ・イオ♪
世羅町のガーデンカフェ・イオに到着♪

3月末に行った時より緑もお花も増えてキレイ!
ガーデン内の席でランチしました。


2017/5/4 ピザランチ♪
ピザランチ、ドリンク付1,000円♪

うすーい生地の彩り野菜がたっぷりのピザ。
ピザ釜で焼きたてで美味しかった〜〜(*´ω`*)


2017/5/4 カフェの福ち♪
お疲れが顔に出ている福ち(^-^;


2017/5/4 カフェのちょこちゃん♪
ピザくれくれ〜〜する元気なちょこちゃん♪


2017/5/4 シーズーまみれ♪
カフェで出会ったシーズー兄弟とご挨拶♪


2017/5/4 お花に癒される♪
2017/5/4 モッコウバラ♪
お花に癒されて気分ゆったりと過ごすことができました♪


2017/5/4 アヒルさん♪
アヒルさんと金網の中には雛が2羽いましたよ〜♪


福ちがアヒルさんに挨拶した動画です。
一方的な挨拶で逃げられてしまったけれど(^◇^;)



ガーデンカフェでアヒルと遭遇♪
https://youtu.be/0npg14fMmO0



2017/5/4 ジェラード♪
ランチ後はジェラート工房ドナへ♪

早めに行動したので帰宅したのは午後2:30頃。
尾道8:30出発で約6時間、世羅町で楽しみました♪




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<楽しかった思い出 | Top | 犬連れ花に癒される旅>>




Comment
> マミさん
GWは2日だけのお出かけだったけど盛りだくさんでした♪
ふくちは老犬だから無理させちゃダメだけど、ノンちゃんはまだまだ若いから泊りがけ大丈夫!
今のうちに楽しんでくださいね♪
お話したいことたくさんあるので、また飲みに行きましょう( ^ ^ )/□
【2017/05/13 06:48】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/12 10:50】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |