Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



楽しかった思い出 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2017/05/11

今年のGWは画像と動画をたくさん撮影しました。

3月末にふくちが体調を崩して遠出はできないと諦めて、GWに予約していた犬連れOKのペンションをキャンセル。泣
このままふくちを連れて家族で泊まりの旅行は無理だな…
と残念に思っていたけど近場にステキな場所があって行って来ました。


2017/5/3 滝を見に来たよ~♪
家族で行って来たバクセツの滝♪


2017/5/3 福ちゃんがんばれ♪
ふくちゃん、がんばれー!


滝の迫力を動画で撮影しました。
山道をのぼって滝の前まで行って、更に登って高い所から滝を見ます。



■犬連れで滝を見に行こう
https://youtu.be/GMqDEf1lBJ8


2017/5/3 バクセツの滝♪
動画にはない角度から撮影した滝♪


もっと上まで行きたかったけど福がいるから止めた
と帰ってからちょっと不満そうだったさとち…。
そう言えば帰りは渋滞してテンション下がってたし「楽しい」とは一度も言ってない?!

なーーーんかモヤモヤして
「私とふくちは楽しかったけど、さとちは楽しくなかったの?」
と率直に聞いたら
「楽しかったよ」
と少し驚いて即答されました。

楽しいときはもっと「楽しい」と声に出して言ってねっ!

と本人に言ってスッキリ♪
これで心から楽しかった思い出になりましたU^ェ^U




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<母の日の帰省 | Top | 犬連れガーデンカフェでランチ>>




Comment
>さ乃助さん
こんにちは~お久しぶりです♪
ワンズは元気かな?と時々思い出していたんですよー。
みんなそれなりに元気そうでなにより♪♪♪
ふくちも見習って元気で長生きしてもらわなくちゃ!

ただロンちゃん心配ですね…。
どうか穏やかな日々が続きますように。

ほんとあっという間にふくちも我が家に来て6年過ぎてしまいました。
ヘムち懐かしいなぁ~
このファニーフェイスはふくちにはない魅力だな~としみじみ^^
ヘムちのこと覚えていてくれて本当ありがとう☆
【2017/05/19 11:32】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/16 12:18】 | [ 編集] | top▲


> 勇介さん
登るのに困った石段は結局私が抱えたんですよ〜〜
こういう事は男がやるもんだと思ったけど(^◇^;)
さとちにソレは期待できません〜〜
勇介さんは優しいパパさんで羨ましいです(*^o^*)
【2017/05/13 06:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん少しきつかった様な、高さのある石段、どうやって登るか考えてたねー。さとちさんは、手を貸さないで、自分で考えて歩きなーっていう感じ、私は直ぐに抱っこしてやるので、それがダメかなー。
【2017/05/11 23:28】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |