Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



母の日の帰省 ++++++++ 福ちな毎日

2017/05/16

週末はふくちも一緒に実家へ帰りました。


2017/5/6 母の日ふくち♪
出発前のおめかし福ちゃん♪

足周りと顔の毛を少しカット準備完了!
関節症のサプリとオムツも準備ばっちり。
と思ったら、白内障の目薬を忘れてました~(^◇^;)


2017/5/6 父のフランスパン♪
実家に到着と同時に焼き上がったフランスパン♪

この日も帰る時間に合わせて父が作ってくれました。
今回からパンが少し長くなってボリュームアップ↑
美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました~。


次の日はさとちの実家へ。
実家の母は花が好きだからお花をプレゼントしたけど、お酒好きな義母にはビールをプレゼント。
これがとーっても喜んでもらえました♪


2017/5/6 お手製スマホケース♪
父が作った革製スマホケース♪

器用な父が自分と母のスマホケースを作ってました~スゴイ!
今年80歳でスマホデビューして、更にスマホケースまで作ってしまうとはw

私が子供の頃、皮で色々な物を作っていたけど、まだ残っていた当時の黒い皮で作ったそうです。
母の赤い皮はネットで購入。
私や姪っ子たちにも作ってくれるそうで今から楽しみ~♪♪


実家参りの後はふくちとさとちは尾道の自宅へ。
私は友人とライブへ行って帰りは夜10時を過ぎてしまいました。
充実した母の日でしたーーー。

あ、母の日の記事なのに、父が主役になってしまった(´∀`=)




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<広島駅南口が大変身 | Top | 楽しかった思い出>>




Comment
>亜希さん
お久しぶりです~♪
父のパンがあるから実家へ帰るのが楽しみです。笑
私たちも一時ベーグルにハマったなぁ~懐かしい~

今、私のスマホケースの準備にとりかかっているようです。
パソコンで図面を書いて作成するんですって。
さすが設計士!
【2017/05/19 11:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
久しぶりです(^ー^)
福ちゃんとのお出かけいいですね☺
実家のお父さんいろいろできて凄い✨🌟です
焼きたての🥖美味しそう🎵
うちはパンの手作りはしませんがー
ベーグル好きで買ってたべたりしてますよ

携帯ケースも手作り💓
赤がかわいい(^^)

手元にいつもおいておけるし
毎日使いますからね
いいですね😌

【2017/05/18 12:03】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |