Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



広島駅南口が大変身 ++++++++ 日記・エッセイ

2017/05/20

日曜日は友人Oやんと広島駅前へ行って来ました。


2017/5/7 広島駅南口の再開発♪
再開発の南口の風景が大変身!

ごちゃごちゃした古い界隈で見向きもしなかった地域(汗)が見違えました。
エキシティ・ヒロシマに入っているエディオン蔦屋家電へ行きました。



2017/5/7 ビッグカメラ♪
通りを挟んでビックカメラ♪

ここは新年早々に行ったので今回はスルー。
あの時はエキシティはまだ工事中でした。



2017/5/7 カープファン♪
エキシティ前の横断歩道にはカープファンで賑やか!

マツダスタジアムへ向かう道がオシャレになりました♪
広島県民としてちょっと誇らしい~w



2017/5/7 蔦屋家電♪
蔦屋家電の落ち着いたインテリア♪

家電と本が混在した売場がありました。
家電の小さな博物館?!のようで見るだけでも楽しめます。



2017/5/7 蔦屋家電ブックスペース♪
文房具売り場は落ち着いた中にも明るさが♪

所々、緑があるのもイイ感じです。
植木に隠れて見えにくかったトイレのサインがちょっと残念。汗
でも、家電売り場を周っても疲れないインテリアがステキでした。
私たちは本より家電売り場の方が滞在時間が長かったです。



2017/5/7 1Fカフェレストラン♪
1Fのカフェレストラン♪

混んでいたけど私たちが入った時は空いて店内撮影ができました。
窓の向こう側が広島駅だけど別の街へ来た気分。



2017/5/7 ピザランチ♪
ピザランチおいしかった~♪♪♪


改装中の広島駅が完成したら全体的に雰囲気がよくなるはず。
今年度中に完成予定みたいですよ。
みなさん、キレイになった広島へ来て下さいねー♪

オマケ↓


2017/5/7 保険見直し本舗♪
蔦屋家電で一番テンション上がった場所w

エスカレーターで3階に上がってすぐ、遠く視界に入って来たポスター。
もしや?と直行すると案の定かめちゃんでしたw
今夜のMステの亀と山Pも可愛かったわん(*´∀`*)





| コメント(0) | top▲




<<片付けるチャンス! | Top | 母の日の帰省>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |