Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



片付けるチャンス! ++++++++ 福ちな毎日

2017/05/21

昨日からグッと気温が上がったヘム地方。
まだ夏はもう少し先でイイのよ~汗



2017/5/21 初夏の空気♪
朝は空気が清々しい~♪♪♪


今日は絶好の洗濯日和。
暑苦しい上に邪魔になってきたコタツ布団を片付けるチャンス!
と、朝早くから洗濯に勤しみ部屋も片付いてスッキリ♪



2017/5/21 片付けたコタツ布団♪
広くなったリビングで走り回るふくちん^^

コタツ布団って片付けるタイミングが難しい~。
私は早く片付けたいんだけど、さとちとふくちが嫌がるんです。汗
ふくちは畳んだコタツカバーの上に名残惜しく乗っかって、なかなかどいてくれませんでした(^◇^;)ジャマよ~笑



2017/5/16 背中越しのチャンス♪
先週買ったCD「背中越しのチャンス by 亀と山P」

今日の記事タイトルはこのCDからいただきました~笑
「青春アミーゴ by 修二と彰」から12年…
当時は先代ヘムちで替え歌「食糞アミーゴ」をこのブログで歌ってたっけw
食糞癖があったヘムちんも懐かしいなぁ~~~(*´∀`*)




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ランチに困らない町 | Top | 広島駅南口が大変身>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |