Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ランチに困らない町 ++++++++ 食とお酒

2017/05/22

先週の土曜日はちょこママさんと尾道でランチしました♪
もう日中は暑いのでふくちはお留守番。
犬連れでなければランチできる所はたくさんあるので、その場で入るお店を決めました。



2017/5/20 ビストロ旬亭ハンバーグランチ♪
ビストロ旬亭のハンバーグランチ♪

スープとパン、紅茶をつけて1,380円なり〜。
落ち着いた雰囲気の店内で美味しくいただきました♪
ワインがたくさん並んでたので今度は飲みたいなぁ(*´∀`*)



2017/5/20 尾道でランチ♪
一番奥の建物がビストロ旬亭♪

真ん中の建物は最近OPENした山本の餅屋。
一番手前はいなり寿司が美味しいやすもと。
やすもとは尾道駅前にも店舗があるので、そちらは観光客にもオススメです(^_−)−☆



2017/5/20 山本の餅もなか♪
山本の餅もなか♪

おはぎと桜餅をそれぞれもなかに挟んでいただきました。
お餅がやわらかくてもっちもっち〜〜(*´ω`*)
さとちにお土産に買って帰ったら、この食感にハマってました( *´艸`)



2017/5/20 最近のちょこちゃん♪
すっかり甘えん坊になった2代目ちょこちゃん♪

ちょこママさんの家に来て約1ヶ月経ちました。
お散歩にも随分慣れて、距離も少しずつ延びているそうです。
いたずらしたり、赤ちゃん返りもしているちょこちゃん。
でも、私たちがもなかを食べている間、騒がずにママの横でねんねしてましたU^ェ^U



テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<垂れ耳の宿命 | Top | 片付けるチャンス!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |