Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



寝不足な福ち ++++++++ トリミング

2017/06/02

先週の土曜日、久し振りにふくちの全身の毛をカットしました。
次の日が美化運動だったのでおめかし(?)も兼ねて。



2017/5/27 モサモサ福ち♪
モサモサ福ち♪



2017/5/27 カット中ウトウト福ち♪
カット中ウトウトする福ち♪

時間がかかるとカットを嫌がる福ちがこの日は初めてウトウト…。
先週は何かに脅える様子が続いて、あまり寝てなかったのかもしれません。汗
一気に体重が増えた名残で足に違和感があったのかなぁ?
でも、順調に減量して今は引き締まった体をしてますよ~♪



2017/5/27 スッキリ福ち♪
スッキリして大はしゃぎする福ち♪

やっと解放されたー!とばかりに部屋の中を走り回るふくちん。
この後さすがに疲れてぐっすり寝てくれました。
これで少しは寝不足解消されたね~♪♪♪

と思ったら、今週の月曜日からまたびびりんちょ福ちに逆戻り(;´д`)

何かに怯えて夢を見るのかな?
ビックリ飛び起きてダッシュ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
を繰り返して、私の部屋のラグマットにお漏らしまで(*_*)
携帯のバイブの振動にもまるでトラウマのようにビビってました。

その度に優しく撫でて大丈夫、大丈夫と落ち着かせて昨日。
仕事から帰るといつもの福ちゃんに戻ってました。゚(゚´Д`゚)゚。よかったよ〜



2017/5/30 まったり福ち♪
落ち着きを取り戻したマッタリ顔の福ち♪




2017/5/31 ぐっすり福ち♪
昨夜のグッスリ福ち♪


福ちが気持ちよさそうに寝ている姿を見るとホッとします。
今も横で伏せしてボンヤリしているので、その内寝てしまいそう。

福ちゃん、いい夢見てね(*´ω`*)




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<野菜の恵み | Top | 血液検査とリバウンド>>




Comment
>勇介さん
こちらは昨夜寝る時にどしゃ降りと雷で大荒れの天候でした。
割と近くに落ちたような音がしましたが、いつものように落ち着いた福ちは少し起きあがっただけで、その後すぐ寝たようです。
何かに脅えていた時の方がビビってました~。
ぬかをかき混ぜながら飛び上がった勇介さんを想像して吹き出してしまいました。笑
ごめんなさい!!!
【2017/06/02 16:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


本日天気の変動があると自分では分かっていましたが、夕方の4時過ぎに天気急変、遠くでゴロゴロ言ってるので、ソロソロこの辺も荒れるかねと家内と話していたら、突然ガラガバシーーン、ちょうどぬか漬けの桶のぬかをかき混ぜていた私は、ビックリして⁉️跳びあがりました。直ぐ近くに落ちた様なカミナリ心臓が飛び出ました。和久さんはまったく気にしてない様で、爆睡中で私はビックリしたのがちょっと恥ずかしい・・・・・・・どきどきでびつつくりしました。

【2017/06/01 22:54】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |