Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



あじさい通り ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/06/06

その日の気分でお散歩コースを決める福ちーず。
紫陽花が咲き始めたので、最近はあじさい通り(勝手に命名)を歩いてます♪



2017/6/5 アジサイ通り♪
朝日を浴びる紫陽花♪

昨日は朝日が眩しかった(*_*)
これでは紫陽花がよく見えない(^◇^;)
ということで、今朝もデジカメを持ってお散歩へ行ってきました。



2017/6/6 紫陽花通り♪
青い紫陽花が満開♪



2017/6/6 朝日を浴びる紫陽花♪
今朝の優しい朝日を浴びる紫陽花♪



2017/6/6 紫陽花越しの福ち♪
紫陽花越しの見返り福ち♪



2017/6/6 紫陽花イロイロ♪
色々な紫陽花があるねー♪



2017/6/6 紫陽花通りの福ち♪
まだ写真撮ってるの? by福ち

気がついたらあっという間に時間が経ってました(^◇^;)
まだこれから沢山咲きそうなので、しばらく楽しめそうです♪




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<納豆に目覚めた犬 | Top | 野菜の恵み>>




Comment
> 勇介さん
足が少し弱って来たかな?
と思うけど、とりあえず元気に過ごしてくれています♪
隣の県なのに意外と遠いですよね…。
ほんとお会いしたいですねー!
和久さん、心配だけど頑張ってくれてますね!すごーい♪
食べてくれるとホッとしますよね。
和久さんも勇介さんも、ファイトp(^_^)q
【2017/06/08 20:46】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ゆったり福ち、元気で良いですね、会いたいですね。
和久さんは、朝晩ひっくり返って、明るい時は寝ています。
夕方になると、元気になって走り回って、食欲すごいです。
毎晩、寝る前にガツガツ食べて、寝ます。長生きしてほしいです。頑張れわっくんです。
【2017/06/07 19:47】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |