Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



まさかの脱走 ++++++++ 迷子札をつけよう

2017/06/13

週末は実家へ帰ってました。

福ちは何回も実家へ行ってるのに、私かさとちの姿が見えなくなる度にそわそわクンクン。
みんながダイニングに集まって食事する時だけ寛いで寝ます(^-^;


今回は日曜日に私だけ実家からお出かけ。
さとちと福ちは夕方に広島市内で合流して一緒に尾道へ帰ることになりました。

案の定、私が出かけるとクンクン鳴いて落ち着かない福ちん。
さとちも車の掃除に出てしまい、そこへ母が畑へ行こうと裏玄関を開けた瞬間。
母の横から外へ飛び出した!ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「福!ダメよ!!!」

という母の声で立ち止まって振り返った福ち。
でも、追いかけて来ると分かった途端またダッシュ!

母の声で駐車場で待ち構えていたさとちが「おいで」と言ったら、あっさりやって来たそうです。よかったー笑


福ち、人を見て行動してるな(^◇^;)



2017/6/12 雨上がりの紫陽花とお好み焼き♪
雨上がりの紫陽花に紛れるお好み焼きの画像w


このお好み焼きを食べている頃、実家でちょっとした騒動を起こしていた福ちゃん。
まだ動きが素早く油断できません。汗

ちなみに福ちは『お守り首輪』を家の中でもずっと着けてます。
名前と私の携帯番号が書いてある首輪で、可愛いデザインがたくさんあってオススメですよ〜♪

chiwa1(ちわわん)さんのギャラリー
https://www.creema.jp/c/chiwa1




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<絞って、てんやわんや | Top | 納豆に目覚めた犬>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |