Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



絞って、てんやわんや ++++++++ トリミング

2017/06/17

福ちのオデコの毛が黄ばんできたので(汗)昨夜はシャンプーしました。


軽く全身の毛をカット。
少し休んでからお風呂へGO!

前回の肛門腺しぼりは苦戦してなかなか出てくれず…
やっとの思いで出してもドロッと少しだけ(^◇^;)
ところが、今回はすぐに勢いよく飛び出してくれました\(^▽^)/

久々に勢いよく出てくれて絞っていた右手全体が汚れるほど。
福ちもスッキリしたのか?!
出し切った後に嬉しそうに自分の頭を汚れた右手に寄せてきました。汗

ヤーメーテー!!!

と思う間もなく福ちの顔の正面にベッタリ右手が( ̄◇ ̄;)
魚の生臭いニオイが福ちの顔に染み付いちゃうー!
と、慌ててそのまま福ちの顔と自分の右手をシャンプー用の石鹸で洗いました。


シャンプーする前でよかったー♪( ̄▽ ̄)
でも、やたらと疲れた( ̄∀ ̄;)



2017/6/17 なでなで福ち♪
さとちにナデナデされる福ちん♪

まつ毛が真っ白になった福じいさん。
でも、気持ちはまだ若いモンに負けてませんっ。



2017/6/16 朝日を浴びる福ち♪
カットする前に撮影した朝の福ち♪

毛が伸びた方が可愛らしい。
でも、またすぐに伸びてカットすることになるんです。




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<たまには乾杯! | Top | まさかの脱走>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |