Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



たまには乾杯! ++++++++ 未分類

2017/06/18

今日はワンコと一緒にプチ美化運動の日でした。

今回で13回目となった美化運動。
細々とですが地道に続けてきたことで、最近は問合せが少し増えてきました。
昨日は来月のチラシを持って動物病院へ行ったら、飼主さんから声をかけていただきました(*^_^*)



2017/6/18 プチ美化運動♪
今日の美化運動は常連の3ワン+4人の参加♪


美化運動のレポートは後日アメブロにUPします。
今はVistaのノートパソコンを使えないので(汗)
ちょっと時間がかかるかもしれません(^◇^;)



2017/6/18 打ち上げ♪
美化運動の後は久々の打ち上げ♪

みんなで買出ししてちょこママさん家へ移動。
お庭は陽射しが強かったので、玄関で乾杯しました♪笑
みなさん、お疲れさまでしたー!




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ストレスの兆候 | Top | 絞って、てんやわんや>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |