Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



ストレスの兆候 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2017/06/22

今夜は空いてたので福ちを病院へ連れて行きました。

福ちはまだ狂犬病ワクチンをしていなかったので(汗)
今日は体調も良いしワクチン接種をしました。

珍しくチクッとしたのか、注射した途端にキャン!とひと声。
耳の洗浄、目の検査、爪切りもしてお疲れさまでしたー。



2017/6/22 朝ご飯まだ〜?
今朝の福ち♪朝ごはんの前にソワソワうろうろ♪


ところが、帰ったら夕飯を欲しがらないし様子が変…。
試しに納豆を手から与えてみたら食べるけど落ち着きがない。
何かにビクビクして、また挙動不振が始まってしまいました(>_<)

さっきまで私の横でウトウトしていたけど、突然飛び起きてビクビクするので抱っこして落ち着かせました。
今はさとちの隣へ行ってウトウト…少しは落ち着いたかな?
どうか病院ストレスが悪化しませんように(>人<;)

診察内容と医療費は次回の記事にまとめます。



2017/6/22 ベランダ菜園♪
ベランダ菜園のプチトマトと大葉♪

下のトマトは大きくなってきました!
大葉は毎日収穫していただいてます♪♪♪




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<血液検査は延期 | Top | たまには乾杯!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |