Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



福ちのダイエット ++++++++ 愛犬の健康と病気

2017/06/30

昨夜は福ちとお散歩へ行って帰宅すると雨が降り出しました。

晴れ女&晴れ男コンビは健在だね〜〜♪
と我ながら感心していると、雨がどんどん強くなって土砂降りに。
寝る頃にはゲリラ豪雨になって雷まで(*_*)
この雷で夜中に何回か目が覚めたけど、福ちゃんは隣でスヤスヤ寝てました…。笑


最近はすっかり病院ストレスから立ち直った福ち。

精神的に安定しているせいか?
窓を閉め切っていたおかげかな?!
グッスリ寝てくれて安心しました(*´∀`*)


ところで、5月からふくちのダイエットを始めたのに7.6kgのまま変化なし。
足の関節のためには7kgまで減量したいのに全く変わらない…。

フードを変えたせいかな?
とフードの包装に書いてある目安の分量を確認したら、体重8kgの分量を与えていました( ̄◇ ̄;)痩せないはずだ…

フードを変えたら分量確認しないと〜〜(^-^;
今まで通り与えていたさとちのせい!
なのに私が納豆あげているせいにされていましたー(^◇^;)私もそう思ってた



2017/6/30 ベランダのトマト♪
ベランダのトマトを収穫♪ちっちゃいけど甘かった(*≧∀≦*)


とにかく、ふくちが痩せない理由が分かってスッキリ♪
これからは順調に減量できそうです。

ダイエット成功させて次回の血液検査をクリアするよっ( ´ ▽ ` )ノ




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<サマーカットの季節 | Top | ツイてる日>>




Comment
> 亜希さん
そちらはまだ涼しいかな?こちら夏がやって来ましたよー
バボちゃん、やっぱりちっちゃい♪
ロンのミニチュア版だったんですね💕

福ちは体型的には7.6でベストなんだけど、歩くと頭が上下するし側溝も飛び越えるのをためらったりするんですよ💦
痩せ気味でも7kg近くまで落とすと返って調子イイんです♪
最近は少し減量できてるのか頭の上下が少し目立たなくなってきましま。
でも、小型犬の減量むずかしー!!!
【2017/07/02 21:32】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
お元気そうでなによりです(^^)

福ちゃん
7.6キロは・・うちのバボの標準体重でしたよ☺
福ちゃんはあともう少しだけ
やせるためにがんばってるんですね。
なかなかグラム単位も減らすのって大変ですよね😞

福ちゃん~あこちさんと一緒に
がんばるんだよ😊🌟
【2017/07/01 10:28】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |