Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



サマーカットの季節 ++++++++ トリミング

2017/07/03

がやって来ましたー!あつーい!


7月に入って雨の予報が思いがけずの晴れ☀️
でも洗濯物を干すチャンス!
とばかりに土日と4回洗濯機を回しました。

日曜日は洗濯が終わってからモッサリした福ちをカットすることに。
そんなに汚れてないけどサマーカットするには調度いいタイミングでした♪



2017/7/4 ビフォー♪
ビフォー福ち♪画像だとモッサリ感が伝わらない💦😆



2017/7/4 アフター♪
アフター福ち♪約30分でサマーカット完了U^ェ^U

福ちのガマンの限界が大体40分。
無理させない、無理しない、という方針でカットしました。
尻尾の毛は切れなかったけど早く仕上げたかったから仕方なし。
尻尾や足回りはいつでも出来るしね(^_−)−☆

これで今年の夏を元気に乗り切ってもらいましょうp(^_^)q


ところで明日、台風が上陸するって本当?!
季節外れの台風が2年連続やって来るみたいです。
災害が起きませんように(>人<;)




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<半年振りのCT検査(飼主の記録) | Top | 福ちのダイエット>>




Comment
> 亜希さん
ヘムちも福ちも同じ場所でカット我慢してました〜〜笑
私も何回カットしたかな?
カリスマトリマー上達してるはず😜

バボちゃんとご家族の皆さまに喜んでいただけたら私も福ちも嬉しいです✨
犬と生きて行けるって幸せですよね〜〜しみじみ🐶
【2017/07/05 20:29】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
福ちゃんのカットがんばりましたね☺
夏に向けて短くするのは
涼しげでさっぱりして良いですね☺
福ちゃんも40分間(笑)がんばりました🐶💓
ヘムちゃんもおなじ場所でカットされて
だなぁ~~って思い出しました(^.^)

バボが亡くなった際に
あこちさんにいただいた写真入れられる
ブリザードフラワー😊
あれからずっと飾ってますよ🎵
バボ喜んでますよ🐶

あこちさん
福ちゃんありがとうございます(^^)
【2017/07/05 15:23】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |