Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



巣立ちの準備 ++++++++ 未分類

2017/07/12

前回の記事のツバメの雛たち🐥
昨日、3羽の内2羽が飛びました!


2017/7/11 食べない雛♪
でも、1羽だけなかなか飛ばない…(撮影成功!)



2017/7/11 口を開ける雛♪
口をパカーッと開けて動かない(^◇^;)暑いのかな?

時々親鳥らしき2羽が来るけど飛びません。
昨日はこの1羽だけ帰る時間になっても巣に残っていたけど、今朝職場に着いたら巣が空になっていたので無事に飛べたみたい♪

まだ近くで飛ぶ練習をしているけど、巣立ちの時も時間の問題です。
ちょっと寂しいけど、無事に巣立ちますように(^人^)



2017/7/12 福ち暑そう(汗)
福ちゃんは巣ごもり?!

この輪っかの部分、福ちのお気に入りで処分できず未だに使ってます💦
冷感マットを敷いても輪っかが冬仕様で暑苦しい(^◇^;)
梅雨明けしたら新しいマット買ってあげようかな。


ところで今日、また職場の倉庫の鍵を紛失しました😱

ポケットに入れたまま仕事していたと思い込んでいたら、鍵穴に挿したままでした。
紛失したことより思い込んでいた事の方が軽く衝撃💦
ツバメに気を取られていたせいにしよう(^-^;




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<やっと届いたノートパソコン | Top | 梅雨の日課>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |