Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



やっと届いたノートパソコン ++++++++ 福ちな毎日

2017/07/14

8年振りにノートパソコンを買い換えました。
私が趣味で使うPCだしiPadで代用できるので緊急ではなかったけど、まさか納期に約1ヶ月もかかるとは思いませんでしたー😱💦



2017/7/13 新しいノートパソコン♪
やっと届いたマウスコンピューターのLUV BOOKシリーズ♪


vistaから一気にWindows10になったので戸惑いつつも楽しい〜♪
新しいモノに慣れて行く過程が結構楽しいんです(*´ω`*)
とりあえずネットには繋いだけどデータの移行はまだこれから。

スペックはメモリ8GB、SSDは240GB。
SSDはHDDより魅力的だけど、CPUがCeleron N3160なのでパソコン本体の性能はそれほど高くないかもしれません💦
でも、WPS OfficeとDVDマルチドライブをつけても税込約67,000は安い!
この安さで納期が長くてもガマンできました( ̄∀ ̄)

14型ワイドの画面は少し小さめだけど、私にはむしろ調度いいサイズです♪
奥行きの狭い職場の机にもピッタリでした。
軽くなって持ち運びも楽だし、イイ買物ができましたぁ〜ψ(`∇´)ψ


でも、今回の記事はまだiPadからのUPです😅



2017/7/14 溝にハマる福ち♪
今朝の福ち♪布団の間の溝にハマってる( *´艸`)

昨夜は暑くて廊下で寝ていたはずの福ち…
夜中に涼しくなったせいか私達の間にやってきました。
最近は布団の間の溝がお気に入りみたいです♪




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<2日半連休 | Top | 巣立ちの準備>>




Comment
>亜希さん
新しいパソコンさくさくだけど、時々経験したことのない現象やごみ箱がなかったりして、その度に右往左往していまーす。笑
ま、これも覚えると楽しいんだけど♪

Windows7は使いやすいみたいですね。
10はガラリと変わるから戸惑います。汗

バボちゃんも溝にはまってたのねw
体が安定して心地よいんでしょうね~^^
ほんと、年々暑くなってる気がするから気をつけなくちゃ。
亜希さんも夏バテに気を付けてー!
【2017/07/20 18:35】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
こんばんは☺
パソコンサクサク☆ですか~
新しい✨パソコンいいですね

私も昔、WindowsXPを使っていましたが
いまはWindows7にかえました
インターネットもあまり時間かからず
見たりできますよ

福ちゃん☺
布団のみぞにはまってる(笑)ちょうどいい体に合ったスペースなのかも(^.^)
バボもやってたことあったなぁ~
毎日暑いですから
体調に気をつけて過ごしてください
福ちゃんもね
暑くて大変ですからー
【2017/07/14 21:32】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |