Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



2日半連休 ++++++++ トリミング

2017/07/17

土曜日は午前中は仕事で昼から連休に入りました。

休みに入って一番最初にしたのが福ちゃんのシャンプー。
今回はすぐにピューピュー勢いよく肛門腺が飛び出しました♪
もう出し切ったかな?と思っても、今度はドロッと出てきました。
浴室に煮干しのような独特なニオイがこもりましたぁ(^◇^;)


2017/7/15 シャンプーしたよ♪
キレイになって肛門腺も出てスッキリした福ち♪



2017/7/16 第14回プチ美化運動♪
次の日曜日はプチ美化運動の日♪

今回で14回目となった美化運動~継続は力なりU^ェ^U
帰ってグッスリ寝てくれた…と思ったら飛び起きてから挙動不審に。泣
福ちは夜中もほとんど寝ないで今朝を迎えたようです。



2017/7/17 マットの上が好き♪
今日(月曜日)は一日よく寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ

私が新しいノートパソコンと格闘しているすぐ傍でずーっと寝ていた福ちゃん。
途中、友達と電話している横でも存在を消したように眠っていました。笑


パソコンは回復ドライブの作成に手間取ったけど、成功してからトントン拍子に進んで使いやすい環境が整いました~♪
この記事は新しいPCから初投稿の記事になりまーすψ(`∇´)ψ





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<薄毛のメリット | Top | やっと届いたノートパソコン>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |