Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



カットはお昼まで ++++++++ トリミング

2017/07/23

この暑さでお散歩へ行くのが気乗りしない様子の福ちゃん。

お散歩行くよ~と玄関から声をかけてもすぐにやって来ません。
やっと来たと思ったら途中で寄り道してみたり。汗
行きたいけど行きたくない…という複雑な心境が伺えます( *´艸`)


サマーカットも伸びて暑苦しいし、特に顔周りがもっさり。
本格的に暑くなる昼までにカットすることにしました。


2017/7/23 カット前♪
カット前のお顔もっさり福ち♪

この後、はぁはぁ息遣いが荒くなってきました。
慌てて風通しを良くして、洗面台に凍らせた保冷剤を並べたら落ち着いてホッと一安心。
9:30~10:30の約一時間で頭から足の先まで丸刈りに。



2017/7/23 カット後♪
カットが終わってお疲れ福ち

スッキリしたはずがもっさりに見えてしまう出来栄え(^◇^;)
顔周りがガタガタになってしまいましたー。
暑さで手元がくるったかな?と暑さのせいにしてみる(^^ゞ



2017/7/21 サンドイッチとチリコンカン♪
昨夜はちょこママさん家で乾杯♪

地元の花火をちょこママさん家のベランダから見てきました。
動画をインスタにはUPできたけど、FacebookとYouTubeにはまだ出来ず…。
ちょっと時間かかりそうなので、UPできたら記事にしますね。




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<特等席で、た~まや~! | Top | 薄毛のメリット>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |