Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



真夏もオムツ犬 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2017/07/30

うあぁ~~~蒸し暑いっ!!!
こんなに暑いのに夜は私たちの間で寝ている福ちゃん…



2017/7/27 あちぃーーーー
あちぃねぇ~~~


時々夜中に荒い息遣いが真横でして目が覚めます。汗
あまりに暑そうな時は凍らせたタオルで体を包んだり、耳や肉球を冷やしてみたり。
最近は一緒にちょっと寝不足ですー。

そのせいか朝は散歩もご飯も反応が鈍い。汗
元気だけど少し夏バテ気味かな?
散歩は福ちの体調と気分に合わせて短めに済ませています。


こんなに暑いのに、オムツを履いてお留守番している福ち。
もう挙動不審もここ1ヶ月以上なくなってお漏らしもゼロ!
私はオムツなしでお留守番させてもいいと思うけど、さとちが念のため!
と譲りません~。汗

そんなオムツ犬の動画を久々に撮影しました♪




■お出迎えオムツ犬
https://youtu.be/qewcvVLexCg


オムツを履いてお出迎え!
いつもいつも、大歓迎で迎えてくれてありがと♪
最後はオモチャに夢中で私のこと眼中になさそうだけどね(^◇^;)




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<大量生産、大量消費、大量放棄 | Top | 特等席で、た~まや~!>>




Comment
>亜希さん
福ちの動画喜んでもらえてよかったです~v-238
大歓迎振りがつたわるでしょう♪
今もイイ子にお留守番しているんだろうなぁ
帰ったらたくさんほめてあげなくちゃ!
【2017/08/02 15:46】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん動画💨🌟
観れてうれしい☺
お利口さんにして留守番してるんですね
福ちゃん~あこちさん達が帰ってきて
すごいうれしいね(^^)🎶福ちゃん
かわいいよ💕
【2017/08/01 15:34】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |