Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ダブルレインボー ++++++++ トリミング

2017/08/08

そろそろ福ちの毛が湿り気を帯びてきたので💦
シャンプーしようかぁと思ったら、
月曜日に台風5号がヘム地方を直撃するかも?!
との天気予報で予定変更して、昨日は全身の毛をカットすることに。

先月丸刈りにしたので、身体の毛は表面を軽くバリカンでカット。
顔周り、足周りはハサミで丁寧にカットしました✂️



2017/8/6 台風前カット福ち♪
お顔丸刈り、ひょうきんモノに見える福ち(^◇^;)笑


夜中に暴風域に入って、朝の散歩は雨に濡れても足周りの毛も短いからお手入れ楽チン♪
夕方には雨も止んで晴れ間も見えてきました。

いい塩梅に福ちの毛がネットリしてきた所で(笑)今夜はシャンプー。
肛門腺を絞ろうと肛門をつまむとパンパンに膨らんで弾けそう😱
気合を入れて絞ると勢いよく飛び出して、あっという間に萎みましたーヽ(*^ω^*)ノ



2017/8/7 ダブル虹♪
仕事から帰って家の前で見たダブルレインボー🌈


昨日は毎年晴れて暑くなる広島原爆の日。
今年もやっぱり晴れて暑くなりました。
でも、72年前は地獄のような熱さだったんでしょうね…😢



2017/8/4 のびのび福ち♪
のびのび福ち♪尻尾の先までピーンと伸びてる( *´艸`)

この平和な生活が守られますように☆





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<ヘムち一家のお盆休み | Top | 大量生産、大量消費、大量放棄>>




Comment
>亜希さん
キレイな虹でこの時はびっくりしました~v-485
地元の人はこの虹を撮影している人多かったですよ~笑
【2017/08/20 20:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
キレイな虹ですね✨
くっきり二重ですね☺
私~虹大好き💕虹見つけると
写真撮りたくなります。
【2017/08/19 14:44】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |