Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



晴れ女と行くしまなみ海道 ++++++++ 日記・エッセイ

2017/08/17

15日でお盆休みも終わり、昨日から仕事が始まりました。
今年は少し長く休めて、帰省した兄、姪っ子次女、甥っ子、母と5人で松山へ行って、しまなみの夕暮れを見せてあげることができました♪



2017/8/15 帰りの来島海峡大橋♪
帰りに見た来島海峡大橋♪

実はこの日、午前中は雨が降っていたけど松山に到着したら止んで、観光中は傘要らず。
帰りは丁度日が沈む時間にしまなみを通ることができましたψ(`∇´)ψ



2017/8/15 しまなみの夕暮れ♪
晴れ女パワーで雲の切れ間が広がって…



2017/8/15 しまなみの夕焼け♪
見事な夕焼けになったよーヾ( 〃∇〃)ツ

このしまなみの美しい夕焼けを姪っ子と甥っ子に見せたかったのに、2人とも寝てるし!( ̄◇ ̄;)
受験で来れなかった姪っ子長女とお嫁さんも一緒に次回リベンジしようっ。
お兄さん、また運転よろしく!笑



2017/8/15 行きの多々羅大橋♪
行きの多々羅大橋。甥っ子も橋を撮影中♪

この時はポツポツ雨が降ってました。
ここまでの画像はクリックすると大きく表示されますよー。



2017/8/13 ただいま福ち♪
さとちと一緒にお留守番していた福ちゃん♪

まだちょっと何かにビビッているけど、食欲旺盛で夏バテもしていません。
最近の福ちはお出かけよりお家がイイみたいですU^ェ^U




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<やっぱり、のれんがコワイ | Top | 定期検診後の乾杯!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |