Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



夏のお役目 ++++++++ 日記・エッセイ

2017/08/31

今年は夏の役目をしっかり果たすことができました。

まずは夏のはじまり6月。
実家へ帰ると福ちとお散歩がてら寄るようにしている先代ヘムちのお墓。



2017/8/31 ヘムちのお墓参り♪
父が置いた目印の墓石^^

この画像の手前は先祖のお墓で、祖父母たちが眠っています。
ヘムちのお墓に一番近いお墓だけ古ぼけて何となく寂しそう…。
祖父の兄夫婦のお墓だそうで、今年のお盆は雑草を抜いて少しお手入れしました。
隣でヘムちがお邪魔しております~~(^人^)



2017/8/31 寿命の桜の木♪
祖父が植えた桜の木が寿命になって伐採されてました…


たまたま通っている甲状腺外科の病院の近くにある嫁ぎ先のお墓。
今月に病院へ行って検診後、お墓参りに行く時間が取れました。
ちょうどお盆休みに入る直前でグッドタイミングでした~♪


ちょっとオマケ↓


2017/8/31 お気に入りのPC♪
先月我が家に来たマウスコンピューター♪


使って約1ヶ月半が経ちました。
立ち上がりが早く、ショットダウンも早い!
大きさも調度良し♪
軽くなって職場への持ち運びも楽ちん♪
キー配列が少し変わったのでミスタッチが増えた以外は快適d(^_^o)
大満足してまーーーすψ(`∇´)ψ




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ストレス対策万全 | Top | 残暑のカットとシャンプー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |