Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



晴れ男女パワーの威力 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/09/18

昨日上陸した台風18号は特に九州で大きな被害が出てしまったようですね…。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


その台風18号の影響で土曜日はほぼ一日中雨だったヘム地方。
日曜日の美化運動は中止だと思って朝を迎えたら、雨は止んで道路も乾いていました。
天気予報も午前中は曇りだったので、近場のメンバーだけで開催することに決定!


2017/9/17 美化運動サポーター犬♪
まさかの美化運動に集まったサポーター犬たち♪

珍しく福ちからアニーちゃんにちょっかい出してます( *´艸`)
美化運動でみんなに会えるのがとても嬉しそうな福ちゃん。
私と福ちの晴れ男女コンビのパワーで開催できちゃったのかも~♪


ちなみに、解散した後スーパーでさとちと合流。
買い物をして帰宅すると待ってましたとばかりに雨が降ってきました。

こんな調子で美化運動はまだ一度も雨で中止になったことがありません。
我ながらこの晴れ男女パワーにちょっと恐くなってきた(^◇^;)



2017/9/18 澄んだ空気とお花♪
台風が通過した今朝のお散歩♪


昨夜9時に鈴虫の大合唱が聞こえてきたので通過したみたいです。
今朝は空気も川の水も澄んでキレイでした。
でも、今年の台風はこれで最後にしてほしいなー。汗




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<今年の秋は | Top | 台風が来るよー!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |