Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



福ち久々の帰省 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/09/27

この土日の連休は家族で帰省しました。
福ちゃんを連れての帰省は約3か月振り。
涼しくなって約2時間のドライブも快適でした~♪


まずは、さとちの実家へ。
久しぶり~~~♪とウキウキとダイニングへ向かう福ちゃん
この日は北海道から義弟夫妻も来て賑やかでした


2017/9/23 ばぁばに抱っこ♪
ばぁばに抱っこされてご満悦♪



2017/9/23 じぃじとばぁば♪
じぃじは犬好きで福ちもよく懐いてます♪

今年90歳の義父は毎日駅前の本屋さんまで歩いて行きます。
(本屋さんの近くで母がよく見かけるそうです。笑)
10年前に胃癌で3/4も胃を切除したとは思えないほど元気!
薬も全く飲んでませんっ!!!素晴らしい

義母も2年前の骨折の経過は良好で元気に歩いてます
夫婦で仲良く穏やかに暮らしています。



2017/9/23 台所でウロウロ♪
もう一つの実家では台所が福ちの定位置♪

母がこぼすのを期待して待機中。笑
食欲の秋だからますます食い意地が張っちゃうね~~



2017/9/23 朝のお散歩♪
朝はさとちにリードを持ってもらってウキウキ福ち♪

とっても嬉しそうに元気に歩いていたけど、後ろから見るとかなり歩き方がバタバタと不格好…。
随分と関節症が進行してしまって少しショックでした。
どうか出来るだけ長く自分の足でお散歩行けますように



2017/9/23 セカンドハウスの玄関前♪
お散歩帰りに玄関前でパチリ

母が育てているお花が綺麗に咲いてました
こっちの両親はいつもごちゃごちゃ言い合って喧嘩(?)するけど
一緒にテニスへ行って楽しんでいるようです。

福ちもじぃじとばぁば達に負けず元気で長生きしようねー!






テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ライブ・イヤー | Top | 今年の秋は>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |