Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



季節の変わり目 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/10/04

先週かなり冷え込んだヘム地方。

特に朝のお散歩でいつもより頭の上下が大きくなってきた福ちゃん…
先週はお散歩ダッシュしようとしたら足がもつれて立ち止まってしまいました



2017/9/30 ダリアもキレイ♪
秋のお花が咲いてるよ♪



体重管理には十分に気を付けてフードは1回40gまで!
お陰さまで体重は7キロをキープしています。
なのに何で関節症が悪化するんだろう
と不思議に思っていたら、少し暖かくなったここ数日は調子よくなりました。



2017/9/30 秋のお花♪
季節の変わり目のお散歩は要注意☆



2017/9/30 満開の曼殊沙華♪
彼岸花も満開になりました♪2017/9/30撮影



2017/9/30 季節の変わり目のお散歩♪
朝は暖かい恰好をさせてお散歩いってまーす♪

これから冬にかけて関節症の福ちには試練の時期。
筋力が衰えない程度にお散歩へ連れて行かなくちゃね


ちょっとオマケ↓


2017/10/4 折り紙福ち♪
折り紙で作ったワンコ

叔母さん(父の妹)が福ちの写真を見て折ってくれました
後ろに写っている福ちは座っているけどよく似たシルエット( *´艸`)
父も父の姉妹もみんな器用なんですよー




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ドタバタ福ち | Top | ライブ・イヤー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |