Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



旅の準備はヘムちから ++++++++ 迷子札をつけよう

2005/04/29

今日からGWですね♪

ヘムっちーずは午後から兄家族のいる京都へ行きます。ヘムち、初めての県外脱出です。
旅の準備はヘムちのカットとお風呂から。新幹線の中でケモノ臭くては失礼ですからね(^^ゞ

お次は迷子対策。首輪の狂犬病予防済証の札を今年度の物に交換しました。実は鑑札札は大き過ぎて付けていなかったのですが、今回迷子札が壊れてしまったので代わりに鑑札札をぶら下げてみました。首輪と胴輪の部分に私の携帯番号を書いているけど、鑑札札にも書いてバッチリ!でも、ぶら下げているとぶつかって壊れちゃうんですよねぇ。

そしてヘムちの汚れ防止用のお洋服をサイズ調整。ちょっと大きめだったので首を縫って詰めました。これでやっと自分の準備に入れます(^^ゞ

事故や災害が多くて心配ですね。皆さんも気をつけてください。ヘムちも元気に帰って来ようね!


| コメント(3) | top▲




<<犬連れ子連れ旅行 | Top | 肩こり>>




Comment
◆◆cocoaさん◆◆
お見送りありがと~(^^)
昨日、京都と淡路島旅行から帰ってきました♪
つたない旅行記ですが、これを読んで旅行した気分になってくださいね。お土産話は私の失敗談から始まっているけれど。汗。
◆◆ponさん◆◆
わぁ~い、ponさんだ~vvお見送りありがと!
無事帰って来たんだけど、旅の始まりはヒヤヒヤモノでした(^▽^;はっは…。
やっぱりfc2にお引越ししたのね。まだパスワードかかって見れなかったら、ご報告お待ちしていたんですよ!色々あったけど、また心機一転でいこうねvv後でゆっくり遊びに行くからね~♪どうぞよろしく~(^^)
【2005/05/02 13:00】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムち、準備万端でお出かけだねっ!
気をつけていってらっしゃーい!
おいらは大掃除しなきゃ☆
普段出来ないトコ、こういう時じゃないとなかなか手が出せないからね~(手を出すと徹夜になっちうw)
ほんで、ブログの引越し完了しました!
新しいトコはココ↓でっす!
http://oponchi.blog7.fc2.com/
またよろしくお願いしまーす!!!
【2005/04/29 22:09】 URL | ponsuke [ 編集] | top▲


京都楽しみですね。 (*^_^*)
気を付けて行ってらっしゃ~い・・・。 (^ー^)ノ~~Bye-Bye!
 
 cocoaはず~っとおうちにいます・・・。 (^_^;)
土産話楽しみにしてます。
【2005/04/29 12:27】 URL | cocoa [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |