Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



旅行犬ボビー&ケリーと過ごす週末 ++++++++ 日記・エッセイ

2005/05/23

21日は一人で横浜へ行って来ました。
boby_kery.jpgyokohama.jpg
そこでTraveling with DogsのMiyabobさんとご対面♪
ボビーちゃんと会って以来、7ヶ月振りの再会です。そして今回はケリーちゃんとも会えました♪本当はヘムちも横浜へ連れて行きたかったけど、ボビー&ケリーコンビとゆっくり会うにはヘムちがいなくてよかったかも(^^)


kery.jpgケリーちゃんはとにかく大人しい!車の中でもあまりにも静かで「生きてる?」と心配になるほど。笑。

一方のボビーちゃんは大歓迎してくれて、体当たりで喜びを表現してくれました♪とても興奮していたので、高齢なボビーちゃんの体に負担にならないかちょっと心配だったけど、ランチの席では大人しく寛いで、夕方の散策には沢山歩いてとても元気な姿を見せてくれました。抱っこしたらヘムちと同じ温もりがしました。
(写真はMiyabobさんに抱っこされてゴキゲンなケリーちゃん)

yokohama_sansaku.jpg夜から用事があったので、それまで横浜の海沿いの公園でボビー&ケリーを連れて散策する事に。広々としたキレイな公園で気持ちよくお散歩ができました。草原で思い思いに楽しむコンビを見て「やっぱり犬が好き!」と改めて実感。私も早くヘムちとお散歩がしたいなぁ~♪

この日の様子はこちらにもまとめたのでご覧くださいv

 ボビー&ケリーと横浜へ のモブログ

Miyabobさん、ボビー&ケリーちゃん、楽しい時間を本当にありがとうv
| コメント(2) | top▲




<<ペット可マンションのススメ | Top | もしもし、ヘムち?>>




Comment
コメントありがとう!
新しいメルアドが分かったら、私からもメールしますねv
いつもヘムちの事も気にかけてくれてありがとう(^^)
あさってにはヘムちと会えますv楽しみ~♪
【2005/05/26 23:23】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/26 04:16】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |