Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちが見る夢は ++++++++ ヘムちな毎日

2005/06/03

hem_dream1.jpg今日は仕事が忙しくて、帰りが遅くなりました~。ヘムちがいなかった時は仕事も楽で早く帰って来れたのに…ぶちぶち。

そんな訳で待ちくたびれていたヘムちを、さとちと一緒にお散歩へ連れて行きました♪
今は満足して写真の格好で眠っているヘムち。今日も見事に後ろ足が伸びてるね~!笑。

と笑っていると、この格好のままヘムちの尻尾が揺れました。
あれ?ヘムち、眠っているよね?
と、今度は後ろ足がぴくぴくっと動きます。
あはは、夢見て尻尾振ったんだ^^

ところでヘムち、頭が見えないんだけど…

hem_dream2.jpgあ、ここにあった。
さとちの足の下でもう少しいい夢、見てくださいな♪

では、皆さんもいい夢見ましょう。
おやすみなさい(^^)


トラックバック(1) | コメント(10) | top▲




<<里親募集のトラブル | Top | 保健所の収容期間が短いのはなぜ?>>




Comment
以前コメントに、ぷちさんがでべそと間違えて触っちゃった話が書いてあって、大爆笑しましたよ!それでよーくそのお話を覚えてます。笑。
今は手術でなくなっちゃったけど、ヘムちはでべそだったんですよ。ちなみにおちんちんよりも大きかったです。爆!
【2005/06/06 11:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


昔我が家で飼っていたマルチーズも今のイヴも女の子なもんで・・。
実は前に知り合いのワンちゃんがお腹を見せた時も「この子も(イヴも)でべそちゃんなんだねぇ~♪」と言ってなぜていたらそれは・・・って言われちゃった事があるんですよヾ(@^▽^@)ノ わはは
【2005/06/06 00:19】 URL | ぷち [ 編集] | top▲


ヘムちが幸せな夢が見れる、という事は、幸せな記憶が残っているという事ですよね?
その事が凄く嬉しかったんですvv
ヘムちは今も横で、ヘム睡眠(爆笑!)とノンヘム睡眠を今日も繰り返しています(≧▽≦)アハハ
【2005/06/05 23:38】 URL | あこち [ 編集] | top▲


め、目立つでしょうか?ヘムちのおちんちん(ってハッキリ書いちゃいましたけどーははっ^^;)同じ男としては気になりますか?私は女なので平気ですって、そういう問題じゃないですね。
実はモザイク代わりに♪マークをつけようと思ったのだけど、ソフトの調子が悪くてできなかっただけなんです。ごめんなさい。笑!
【2005/06/05 23:37】 URL | あこち [ 編集] | top▲


この時のヘムちは眩しくて無意識にさとちの足の陰に頭を移動したのかも^^

保護記は飼主さんにも喜んでもらえたみたいで、私もとーっても嬉しいです!女の子にまで読んで聞かせてくれたなんて…私もHPに公開させてもらえて、とても光栄です。ききょうさんと飼主さんの関係がいいのも、皆さんのお人柄の素晴らしさが伺えます。
じゅんちゃんが繋いでくれたご縁ですね。嬉しいお知らせを本当にありがとうございましたvv
【2005/06/05 23:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


私も写真を撮ってから「ヘムちの頭はどこ?」って思ったんですよ~笑。
ヘムち大胆過ぎて丸見えです。ちなみにぷちさん、おへそじゃないですよ。爆!
イヴちゃんは用心深いのかな?犬それぞれにお寝んねポーズにも癖があるのね~。
今は、この写真と全く反対のうつ伏せに真っ直ぐ伸びた格好で寝てますよ♪
【2005/06/05 23:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃん♪いい夢みてるようですネ
幸せな明日があるから、安心して夢が見れますネ。

睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠があるそうですが・・・
さしずめヘムちゃんはヘム睡眠で夢を見ているのですかネ
【2005/06/05 22:41】 URL | イヌダス [ 編集] | top▲


ヘム君、凄すぎる写真を載せられてしまったね!
あこちさん!、せめて○×□の所にモザイクくらいかけてやってよ~!(男の主張)
ちなみにコタローもまったく一緒の格好でよく寝てますよ~。
【2005/06/05 20:27】 URL | さんた [ 編集] | top▲


こんばんは。
ヘムち君、腹だしネンネで顔が
見えないよ。笑

今日もじゅんと河原へ行って思いっきり遊んで来ました。
そして「じゅんの保護体験記」を
印刷して飼い主さんに読んでもらいって、感想を聞いた所。
泣いてしまったそうです。確かに
じゅんを連れて帰ったら奥さんは
目が赤いでしたね。
4才の女の子の前で声を出して読み上げたとか。
4歳の女の子は自分の事が書かれてあるのが分かるらしく
「じゅんを可愛がるからネ!」だって!
嬉しくなりましたよ。
じゅんは本当に幸せ者です。
あこちさん!有難うございました。
【2005/06/04 23:30】 URL | ききょう [ 編集] | top▲


ヘム君の写真を見ながら???
頭はどっち?って思って見てましたぁ
ヘム君大胆なポーズでお寝んねなんですね・・・イヴは滅多にお腹は見せません
だいたいは横向きポーズで寝ています。
ヘム君は安心しきって寝てるんですね♪
おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
【2005/06/04 00:40】 URL | ぷち [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/393-9a0a96ab
FC2blog user only
犬の夢
都内愛犬家の聖地駒沢オリンピック公園内のドッグランに行って来ました(^◇^)ドッグラン初体験!緊張と感動の公園デヴュー♪いやっ!そんなことに浮かれてちゃイカン!ココに来たのは遊びじゃないのだ!今から一年半前・・・・2003年末・・・・我が家を卒業して世田 あ~犬がいてよかった(´▽`)日記【2005/06/05 22:30】
| Top |