Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



日曜日の犬連れランチ♪ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2005/09/06

イイコにできましたv日曜日は実家に帰り、ハナさんと犬連れでランチしました♪
本当は土曜日に遊びに来てくれた順子さん、いつもネットでお世話になっているしなこさんの4人で集合する予定が、皆さん忙しく都合が合わなかったのでした。残念(>_<)

さて、ハナさんとの待合わせ場所は実家近くのペットショップ。
ここはロンが行方不明になった時にビラを貼らせてもらい、ヘムの里親募集のビラも貼ってあったショップです。
そのショップの仔犬が並んでいる陳列ケースの前を待合わせ場所に指定した、趣味の悪ーい私(^^ゞ
ケースを叩いている子連れのお母さんを横目に(ひとこと言う勇気がなかった^^;)
サラちゃんを抱いたハナさんの元へ行き、ショップをすぐに出ました。

犬連れでも美味しい料理が食べれて、ゆっくりできる所へ行きましょう♪
という事になり、ハナさんの運転する車に乗って出発です。


向かった先は、海沿いのレストランマリオ ディ マーレ
ここは昔「ナタリー」という遊園地があった場所で、今はマンションとショッピングセンターに変わってしまいました。
そう言えば高校生の時、学校さぼって「ナタリー」のジェットコースター乗ったなぁ。
(しかもジェットコースターに乗ったのは、私と友達の2人だけだった…笑)

話を戻して、こちらのレストランは「サン・マリオ」という系列で、広島市内では有名です。
ドッグカフェではなく普通のレストランで、テラス席のみ犬連れOK。
お水も出してくれて親切な応対に感激しました。
もちろん、料理もデザートも美味しい!(ちなみに犬メニューはありません)
着席サラちゃんvピザの到着~♪

レストランではヘムちをバッグごと椅子に乗せておきました。
寂しがりやのサラちゃんの席はママの膝の上(^^)
ヘムちもサラちゃんも大人しかったので、犬連れだからと気兼ねする事もなく、のんびりと寛ぐ事ができました♪
写真のピザは生地が薄くてパリッとして美味しい~♪
パスタも頼んだけど、写真を撮るのを忘れました。でも、こちらも美味しかったvv
着席ヘムち
ヘム地方にも出店してくれないかなぁ~。マリオさーん、検討お願いしまーす!
| コメント(4) | top▲




<<台風の備え | Top | 犬連れ尾道の美味しい旅>>




Comment
あ~あ、ペット関連のお店ねv
それなら私も行った行った(^^)
母と父と一緒に行って、皆で犬の雑貨をじっくり見たんだわ。笑
お店の中に犬を連れている人は見なかったけど、外には犬連れの人もいたっけv

ヨダレと頂戴攻撃と両方では大変ね。笑!
そう言えば、ヘムちはレストランとかドッグカフェで、人が食べているものを欲しがらないかも。
でも、他所のわんちゃんのご飯とおやつは横取りして食べちゃったけどね(^▽^;
【2005/09/09 21:02】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ペットショップっていうか、ペット関連なら2軒あった気が。。。

DOG DEPTとマザーガーデンかな?
ドゥー・セーもすこしペット雑貨があると思いましたよ。

ウナはヨダレもすごいけど、頂戴攻撃もすごいです。
あれは絶対母が食事中に犬にご飯をあげているからに
違いないです。


【2005/09/09 13:50】 URL | まり [ 編集] | top▲


おほほvさすが広島県人のまりさんは知ってますよね~マリオ♪
観音のマリオも犬OKですよ。
連れている人見たことあるもの。
マリーナホップは店内も犬連れOKなの?
あそこにペットショップがあると聞いて探してみたけど見当たらなかった…
まりさん、知ってる?

うなちゃん、よだれちゃんだから食事は無理なのね~あっはっは(≧▽≦)
【2005/09/08 14:13】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おお!マリオにいかれてたんですね。
観音のマリオも犬OKじゃなかったかな?
最近はマリーナホップができてしまったので、
全然行っていませんが。
マリーナホップも犬OKなんですよね。

私は犬連れではお茶までが限界です。(笑)
食事なんてことになったらウナのヨダレが。。。
【2005/09/07 21:09】 URL | まり [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |