Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちはどこ? ++++++++ ヘムちな毎日

2005/10/04

家の中でのヘムちは、自分の好きな時に好きな場所で寛いでいます。
私の部屋の机の下で寝ている時もあれば、
リビングのさとちの座椅子の隣にある、自分のクッションで寝ている時もあり、
独り静かにいたい時は、部屋の隅っこのカーテンの下へ避難します。
でも大抵、私達の視界に入る場所で寛いでいます。

そんなヘムちですが、昨夜ふといつもの場所に目をやると
どこにもヘムちの姿が見当たりません。
あれ?珍しいなぁ~。
と、ヘムちを探しに廊下に出てみると
視界の隅にヘムちらしき姿が…。
おぱんつヘムち1
そこはお風呂の前の脱衣室。
分かった。さとちがお風呂に入ったから待っているのね^^
と、ヘムちをよーく見ると…ん??

おぱんつヘムち2
ヘムちってば、さとちのおぱんつの上にお座りしてました~。
実はヘムち、カメラを構える前は
おパンツの上にすっぽりと収まって丸まっていたのでした…。
ヘムちにとっては安心するいいニオイなのかな…(^▽^;


テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

| コメント(18) | top▲




<<へそ曲がりヘムち | Top | ギリギリセーフ!>>




Comment
初めまして~コメントありがとうございます^^
館山ですか!子供の頃、海水浴に何回か行きましたよ。海の近くの美術館にも行った事があります。
うわ~懐かしい~♪
思わず嬉しくなって、先程お邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますv

ヘムヘムを褒めてくださってありがとうございます。恐縮です~汗!
私も楽しみながらマイペースにブログを続けているので、じゅんさんも楽しみながらお仕事に生かしつつ、どうか長く続けてくださいねv
私もまた遊びに行かせていただきますね~(^^)
【2005/10/13 19:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ブログを始めてまだ1週間の新参者じゅんです。

初めまして♪
僕は千葉県の館山市でペットと泊まれる宿をやっています☆

ブログもお泊りに来て頂いたお客様が愛犬との思い出をよりよいものにしていただければと思いはじめました♪

あこちさんのブログを拝見致しました♪

毎日の生活のほんのささいな事を見逃さず、いいコメントを残す☆★

いいブログだなぁ。と思いました^^

僕も昨日始めたばかりですが頑張りますね♪

また、絶対遊びにきますので、これからもお互い楽しくお更新しましょうね♪
【2005/10/13 07:51】 URL | じゅん [ 編集] | top▲


ヘムちはタマナシちゃんだから、さとちのニオイに誘われちゃうのかなぁ(って関係ないよね^^;)
いつもなら「ヘム~」と呼べばやって来るのに、この時はおぱんつの上から動こうとしなかったんですよ。

おパンツはどこのお宅でも大人気なんですね~(笑)
ビリビリにしちゃうとはこれまた凄い!!
ヘムちは破壊行動はほとんどないんですよー。これも性格でしょうか?

リンクありがとうございますv
って私はよきゅ@さんのブログは既にリンクしちゃってました。
こちらこそ勝手にしかも事後報告でごめんなさい(^^ゞ
【2005/10/05 12:23】 URL | あこち [ 編集] | top▲


いやぁ~ちょっとお食事中の方には申し訳ない画像でしたね~。
しかも使用済みですみません!汗!!

ヘムも車の中で留守番する時、さとちが降りると必ず運転席に行くんですよ!
しかも、隣にいる私には目もくれずに、運転席からしきりと外の様子を伺うんです。
じゅんちゃんもききょうさんの温もりを感じるから、運転席に行くんだと思いますよv
じゅんちゃん、かわいい~vv
残り香でいなくなった不安を小さくしているのかもしれませんね~(^^)
座布団、もう洗えなくなっちゃうかも?!笑
【2005/10/05 12:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


初めまして!ヘムちのマニアックなフェチワールドへようこそ!笑
(あ、でも、そういうブログではないです。念の為^^;)
ヘムちなりの愛情表現なんでしょうねぇ。
しょんぼり顔の上目使いで愛情訴えているんだぁ(^^;
そう思うと、私のニオイに執着示さないのがちょっとばかし寂しい…かな?笑

また遊びに来てくださいねv
私もネコ娘さんのブログへ今度ゆっくり遊びに行きますね^^
【2005/10/05 12:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちの欲求はひたすら「さとちのニオイ」に向かっておりますぅ~。
やっぱりさとちを一番身近に感じられる場所は、あそこしかありませんね!わっはっは!←大喜び(^▽^;

そらちゃんもお茶目さんね~♪
靴下、下着、ハンカチ?!そんなモノにまで執着するんだ。
朝、さとちが顔を拭いたタオルのニオイをかがせて反応を見てみよう。笑
外出前のいたずらは確信犯ですね。なかなかやるなーそらちゃん!(ニヤリ)

洗濯物に執着示す仔も多いけど、ヘムちは全く興味示さないのよ。
やっぱりヘムちはふわふわ感よりも、ただただ「ニオイ」に執着しているんだと…。
だからヘムちの場合は「使用済み」のみ執着を示します。
そらちゃんよりも、ヘムちの方が間抜けなのが分かりますねぇ(^^ゞ
【2005/10/05 12:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


やっぱりやっぱり、使用済みのおパンツよね?!
うなちゃんもヘムちのお仲間さんだ~♪
しかしうなちゃん、ストッキングとはこれまたマニアックなっ。
ヘムちはあくまで「さとちのニオイ」が好きみたいで、ストッキングには目もくれません。
ちょっとカナシィ~。
【2005/10/05 12:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちにとってはさとちの臭い、温もりが安心するのね…。
単にさとちの体臭がキツいだけだと思ってた…笑。

おぉぉぉぉぉ~!アンティくんってばアンさんのおパンツに執着を?!
それは使用○のモノでせうかっ?!って私はオヤジかよ( ̄▽ ̄ゞ
【2005/10/05 12:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


そうですっ。また股、そこにいたんですっ( ̄▽ ̄ゞ
さとちのおパンツ以外に、パジャマ、Tシャツ、くつした、ちゃんちゃんこ…
全てさとち使用済みのモノに執着を示すヘムちんです…。
【2005/10/05 12:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


鋭いご質問をありがとう。笑!
ふっふっふ…イオナさんのご想像通りですわよ( ̄▽ ̄;ワハハ
さとちが脱ぎ捨てたそのまんまのおぱんつの上に、すっぽり収まっておりましたぁ。

パトちゃんは女の仔なのにブラジャーに興味を示し、
ヘムちは男の仔なのに男物の使用済みパンツに興味を示す…どうなってんのー!爆
【2005/10/05 12:20】 URL | あこち [ 編集] | top▲


プププッ!
ヘム君男の子なのに~~~リーダーの匂いだから安心するんでしょうね。。
しかしおぱんつの上で上目づかいの顔してるヘム君の表情の愛らしこと♪

我が家も私の靴下、パンツが大人気です~
ひどくビリビリにされるので3枚1000円しかはいてません…とほほ~

あこちさん、リンクさせて頂きました!
事後報告になってしまってごめんなさいです。。
【2005/10/05 00:30】 URL | よきゅ@ [ 編集] | top▲


キャッハッハ!!
ヘム君 何の上に?と良く見ればおパンツ!おもしろっ! しばらく笑ってましたぁ~~。

そういえば。じゅんは最近車に乗るとき助手席から乗るとすぐ私の運転席に行って前をみてます。
それとホームセンターでじゅんのおやつを買って戻ってみると又運転席にいます♪
今までは無い事でした。私の座布団ここ半年洗っていにので私の匂い?かなぁ~?
そうだったら嬉しい~~~。一週間に三回の出来事
運転席に移動しているじゅんがチョッピリ嬉しかったけれど、もし匂いだったらバンザイバンザーイ♪

皆さん宅。楽しそうでいいですね。
【2005/10/04 21:18】 URL | ききょう [ 編集] | top▲


こんにちは。突然おじゃまします!
思わず笑ってしまってo(^▽^)o キャハハハ
ワンコにはワンコなりの愛情表現があるんですね。
大好きな人の臭いで安心しちゃったかなぁ
また遊びにきます。
【2005/10/04 19:22】 URL | ネコ娘 [ 編集] | top▲


へむちも自分の欲求には素直だね。
飼い主を待つ、しかも一番身近に感じられる場所で待つ(笑)。

うちも例外なく、靴下、下着好きですね。
よくあるのは外出前にバッグを玄関に置いておいた時。外出してから気がつきます。
「あ~ハンカチがない~っ」てね。
もともと使用済みのハンカチが大好きなんですけど、わざとなのかハンドバックから引き抜いてしまいます。絶対、わざとだと思います。

つぎに執着するのは積み上げた洗濯物とか干したばかりの布団とか好きですね。
ふわふわ感を楽しむためらしく油断もすきもありません。シーツとか敷いてるとわざわざその上の乗ったりね・・・まるで子供です。

「新しい」と「使用済み」をきちんとわかってて執着するので面白いのです。
【2005/10/04 16:51】 URL | フォレスト [ 編集] | top▲


あああぁぁぁ。うちもやります。
使用済みの下着って好きですよね。
うちのやつは、ストッキングが一番好きです。
仕事から帰っても、ストッキングが脱げません。(笑)
【2005/10/04 16:08】 URL | まり [ 編集] | top▲


安心する臭い・そして温もり・・・、
ヘム君にとってはイイんでしょうねぇ。

ウチも私のパンツ好きです。
でもヘム君はオトコなのに、
オトコ物好きなのぉ?
【2005/10/04 15:53】 URL | アン [ 編集] | top▲


あはは~。
股・・・また、そこにいたのねん。
顔をうずめて、手の届かないところにいるさとちさんのことを思っていたのね。
【2005/10/04 15:15】 URL | tender [ 編集] | top▲


ヘムち君、一個だけ確認したい事が…(笑)
そのおぱんちゅ、洗濯前だよね…(笑)
Tシャツとかのがよかったんじゃないのぉ?(爆)

とはいえ、パトラッシュも人の事笑えないんですよ~
こないだ、ドタバタしてて珍しいなっと思って見たら、
私のブラ○ャーの金具のところを何とか外そうと四苦八苦してました…
【2005/10/04 13:52】 URL | イオナ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |