Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



みなさ~ん!今日も出ましたか~? ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2005/11/15

我が愛犬ヘムちは一日2回、健康的な毎日を送っております。
今朝もいつもの様に空の下で解放的なおトイレタイム。
そして今日も私は、中腰ヘムちの後ろでビニール持ってう○ちキャッチ!
「あ、うん」の呼吸で道路を汚す事もなく、我ながら見事な仕事振り。
量よし、色よし、硬さよし!
後はヘムちとう○ちと一緒に家に帰って、気持ちの良いお散歩タイムはおしまいです。
愛犬のう○ちは愛犬の一部。
一緒にお家に帰るのは当たり前。
愛犬のう○ちを持って帰れない人は、犬と暮らす資格ないぞー!!

まりさんのブログでう○ちと仲良くなれそうなHPが紹介されていました。
私もあなたもこれを読んで笑って、もっとう○ちと仲良くなりましょ♪笑

うんこかるた展

敷地内にう○ちされて困っているtenderさんも、気分転換にこれ読んで笑ってねv


テーマ=ワンコ日記 - ジャンル=ペット

| コメント(12) | top▲




<<私達にできること | Top | 甘味処の和菓子食べ放題♪>>




Comment
一日の幕開けが放置う○ちで台無しですね!怒
どうして持って帰れないんだろう?簡単な事でしょう?
もし、ビニール袋を忘れたのなら、私ならその前の家の人に一言説明して、家に帰ってからすぐ拾いに来ます、すみません!と言いますよー。
それ位、何てことないのに。

お庭とお家だけでおトイレ…す、素晴らしいです~!
う○ち袋を持ってお散歩するのは、それこそがエチケットですよね。
私はちゃんと拾って持って帰ります、という意思表示をする為にも持って歩くべき。
最近の私は手ぶらで歩いて散歩している人を見ると、容疑者扱いの目で見ちゃうんです。
疑われたくなかったら、きちんと見える様に持って歩くか、かばんの一つは持っているはずだもの。

う○ちのサインってありますよね。
ロンはおちりの穴がぴくぴく動く時がサインなので、私もお散歩中はロンのおちりに目が釘付けでした。笑
【2005/11/17 18:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


放置う○ち、本当に多いですよね!!!怒
持って帰らない人って一部の決まった人なんですよね。
だから私はこれ見よがしにう○ち袋を見せつけて歩いています。
私の自慢のう○ちキャッチ(笑)は、ビニール袋を手袋みたいにして持って、ヘムちが中腰になった時おちりの前で待ち構えているだけなんです。
落下する所を空中キャッチしている訳じゃないんですよ~あはは。

わざわざページにリンクして下さったんですか?気にしなくていいんですよ~。
テンプレート変更してましたね!
リンクもありがとうございますvv
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)
【2005/11/17 18:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


笑ってくれたならよかった~vv
tenderさんに捧げたうんこかるただもの。笑
私も実は「ろ」が一番のお気に入り。「て」もなかなかいいよ。
【2005/11/17 18:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


面白いHP教えてくれてありがとう~vv
何回も見てしまうほどのお気に入りです。笑
生きていれば必ずう○ちはするものねv
今日もヘムちのう○ち拾い担当頑張ってまーす♪
【2005/11/17 18:43】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あらら?アンさん、そんな夜中に大丈夫?!

ところで、アンティ君もご立派になさったのねぇ~。
糞づかりではなく、糞溜まりだったのね(^^ゞ
3連続ぶぅ~にん(かわいい。笑)さすがのヘムちもないない!
1回のお散歩に分けて3回ぶぅ~にんした事あるけど、1回で全て出し切ってもらう為に2回目の中腰はできるだけ許さない様にしているんです。
ちょ、ちょっとかわいそうかな。汗
でも、お腹の調子が悪そうな時はたまっている時はもちろん、2回目以降もOKにしているけど(^^;
【2005/11/17 18:43】 URL | あこち [ 編集] | top▲


れもんちゃん、ウンと出したんですね。笑!
しかも1日3回も!ご立派だわ~vv
色もなんだか美味しそうですねぇ。爆!
アルミホイルで包んであげたくなりませんか?なりませんね(^^ゞ

れもん父さんとの初めての話題がう○ちネタですか?!
えええええ~?でも、いかにも私とれもん父さんらしい始まりですねぇ。笑
れもんちゃんはお家でおトイレできるんですよね。
ヘムちはあれから全く進歩せず、相変わらず野ぐそしてますぅ。

私も放置う○ちには本当に腹が立ちますっ!!
放置う○ち見かけた時に、逆切れされず、かつ恥ずかしい思いをさせる注意の仕方ってないかしら…。
「忘れ物ですよ~!う○ちも一緒につれて帰ってあげてください」
とか言うのがいいのかなぁ。
大人への注意が一番難しいです(-_-;
【2005/11/17 18:42】 URL | あこち [ 編集] | top▲


今朝、うちの家の道路の隅にどこかの愛犬のもの発見w( ̄o ̄)w オオー!

で、自分ちのものでもないのに始末する私(-_-;)
どうしてお持ち帰りできないのかぁぁぁと怒り爆発したとこでした。

私んちの花恋とチビ2匹は庭のデッキに置いてる犬専用トイレまたは、家の中の犬専用トイレじゃないとできません。だから散歩中にしたことは一度もないけど、ちゃんとエチケット袋とテッシュは携帯してます。

星来は散歩中にすることもあるので、絶対私、おしりから目を離しません(笑)
飼い主の最低限度のマナー守れない人は
犬飼う資格なしだと思いまする"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
【2005/11/16 16:21】 URL | 魔女 [ 編集] | top▲


凛が家にいて、散歩に行っていた時、落し物が多くて、
あこち様と同じような気持ちでした。
一部のマナーの悪い飼い主のせいで、愛犬家全てを
否定されたのではたまったものじゃないですよね。
犬を愛する気持ちがあるのなら、犬嫌いの人の気持ちを
逆なでするような行為は慎しんで欲しいですね。
あこち様、道にも落とさずキャッチなんて、素晴らしい
ですね。(^^) 愛犬家の鑑!

さて、遅くなってしまいましたが、トラックバックさせて
いただいた記事のページを修正しました。
それと、これも大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、
本日、テンプレートの変更に伴い、こちらのブログをリンク
させていただきました。
今後とも宜しくお願いしますね。(^^)
【2005/11/16 14:12】 URL | にゃん・びー [ 編集] | top▲


面白いねぇ「ろ」と「め」が好きです、他にもイロイロあるけどね。
大笑いしましたよ。
【2005/11/16 14:08】 URL | tender [ 編集] | top▲


おもしろかったです?
へんなサイトだったでしょう?(笑)
う○こは健康のバロメーターだから、大切ですよね。
【2005/11/16 09:59】 URL | まり [ 編集] | top▲


今日、お散歩したらウチのアンティ君、3連続ぶぅ~にん
(我が家ではウ○チを“ぶぅ~にん”って言ってます)
の合計4ぶぅ~にんでしたぁ。
いつもトイレットペーパーを包んだの3つくらい持って行って
拾ってビニールに入れるんですが、
今日は4つ持って行ったのでよかったけど、
3連続ウ○チってしますぅ?!しないよねぇ。
でも私が悪いんです・・・日曜日雨降りでサボり、
月曜日、小雨なのでかなり短時間散歩だったんです。
おかげで今日はビニール袋重かったぁ~っ!
【2005/11/16 02:30】 URL | アン [ 編集] | top▲


れもん、今日も出ましたよ、ウンと。笑)
いつものように朝が2回、夕方1回の計3回。
最近、寒くなってきたので、朝の散歩のウ○チは湯気が立ちます。
色は、外側が茶色で、中が黄色。そうです、ホクホクのお芋。
しかも、指で摘めるような程よい硬さ。

そう言えば、初めてあこちさんの掲示板にカキコミしたときの
話題が、確かウ○チネタでしたね。
その時、我が家ではウ○チの瞬間、台所用ペーパータオルを敷くと
書いたのを覚えています。
今は節約を兼ねて、新聞のチラシを2つ折に切って使っています。

それにしても、道路に放置しているウ○チを見ると腹が立ちます。
首を締め上げたくなります。
目の前で放置するところを見ると、厳しく注意してしまいそうな
れもん父です。
【2005/11/15 22:15】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |