Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



文句を言う犬 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2005/11/21

ヘムと暮らす様になって、犬も口答えしたり文句を言う事を知りました。
それも「ぶぅーぶぅー」と本当に文句を言うんです(^^;

ちゃんとぶるぶるして。 「ぶぅーぶぅー!」
ヘムち、起きなさい。 「ぶぅ~~~」
お散歩はもうちょっと待ってね。 「ぶぅぶぅ…」

こんな風に文句を言うヘムちの動画を見つけました。
今年3月のヘムちです。
動画をトップ画面に持ってくるとページを開くのに時間がかかるため、
「続きを読む」以降の追記に動画を表示する事にしました。


***********************************

ヘムちに「オスワリ」をさせようと思ったら、
ぶーぶー文句を言って、結局オスワリしてくれませんでした。
私の声がデカくて煩いのですが(汗)
ヘムちの「ぶぅーぶぅー」も聞こえます。









私はもうちょっと声を小さくしなくちゃね。汗!

テーマ=犬の動画 - ジャンル=ペット

| コメント(12) | top▲




<<食後の儀式 | Top | ボク達は家族。助けてくれたのは誰?>>




Comment
>ヒナタロウの母さん

ヒナちゃんもヘムちに負けず劣らず頑固では?
何でも自分の言う通りになるほど、ヒナちゃんもヘムちもおばかさんじゃあないって事ですよねv
反抗したり、口答えするから、彼等との暮らしって楽しいvv

動画の声…難しいですねぇ~(^^;
ヒナタロウの母さんが声を消していたので試してみたら、臨場感がなくなってしまって…。
自分の声はいらないけど、ヘムちの声はほしいし。
今度はもうちょっと自分の声を小さくしてみようと思います。笑
【2005/11/30 10:42】 URL | あこち→ヒナタロウの母さん [ 編集] | top▲


ヘム君の動く姿はいいわぁ(*^。^*)
ニタニタして見てしまったぁ なかなか思うように言うこと聞いてくれませんね ヒナも反抗することが多いです^^;
でもかわいい!!
動画の声難しいでしょう わたしなんて自分の声がイヤで音なしにして寂しかったり 入れて(゚Д゚;)だったり でも動画ってたのしいですね
【2005/11/29 15:48】 URL | ヒナタロウの母さん [ 編集] | top▲


困った顔してますよね(^m^*
Michiyoさん、どんぴしゃりですよ!
私に構って欲しかったのに、いきなり「お座り」と言われて文句垂れているんです。笑

ヘムちも幸太郎君とおんなじ!
気を引きたい時とか、子供みたいに鼻を鳴らすの。笑
そういう時に「なあに?」と話し掛けるとおしゃべり始めませんか?
今度は私とヘムちの会話を動画に残したいなぁ~。

理解しようとする気持ちが大切なんでしょうね。
って動画の中の私はヘムちの気持ちお構いなしに、お座りさせようとしているけど。汗
【2005/11/22 22:55】 URL | あこち→Michiyoさん [ 編集] | top▲


ヘムちゃん可愛い~(=^・^=)
困った顔してますね!きっとお座りじゃなくて、楽しい事して
遊んで欲しかったのかな?!

幸太郎は、退屈になると子どもみたいに、鼻が鳴ります(笑)
ふぅ~ん!ガウゥ~ってねw 何か要求しているんですよね!
犬だって、文句も要求もあるでしょうね~
お互いに理解する努力をしなくっちゃ~(汗
【2005/11/22 15:29】 URL | Michiyo [ 編集] | top▲


えへへ、コレ~って指摘されるまで気付かなかった~(^^ゞ
よきゅ@さんはちゃーんと自覚しているんですね。笑
カメラの前ではヘムちも緊張するのか、多分
そんな事させるなよ~!って文句言ってるんじゃないかな?^^
【2005/11/22 12:22】 URL | あこち→よきゅ@さん [ 編集] | top▲


同じシーズーでも、うなちゃんはぶぅぶぅ言わないんだ?
(でも、いびきはやっぱりかくのね。笑)
じゃあ、ぶぅぶぅはヘムち特有なのかなぁ。
色々と話し掛けると、お話もするんですよ~♪
ご夫婦で楽しんでもらえて私も嬉しいですvv
【2005/11/22 12:21】 URL | あこち→まりさん [ 編集] | top▲


笑ってもらえたのなら、アップした甲斐がありました~♪
そして、今日も調子に乗って動画アップしちゃいました(^^ゞ
ヘムヘムホームはお陰さまで、毎日平和ですv
イオナさん家も平和でしょう?
ピレちゃんも馴染んできたかな?
【2005/11/22 12:21】 URL | あこち→イオナさん [ 編集] | top▲


まめちってば、そんなに全身で文句言うんだ!爆笑!!
まるで兄弟げんかみた~い(⌒m⌒*
足踏みはヘムちもするんだよ。面白いよね~vv

ヘムちの声はかわいくても…わ、わたしの声は…(^▽^;
【2005/11/22 12:20】 URL | あこち→みぃさん [ 編集] | top▲


あはは~あこちさんのコレ~に思わず笑ってしまいました~
私もコレ!をよく使うのです~笑
ほんわかした感じで、そして動画が終わった後の停止画面のヘム君もお顔が困ったお顔をしていて可愛いです☆
【2005/11/21 23:35】 URL | よきゅ@ [ 編集] | top▲


かわいいー。
ぶうぶう言ってる。しかも反抗ぎみ。(笑)
うなはいびきぐらいしかぐうぐう言わないですよ。

へむちゃん、かわいいですねぇ。
夫と楽しませていただきました♪
【2005/11/21 23:31】 URL | まり [ 編集] | top▲


あこちさん、ヘムち君ごめんなさい~
のんびりした動画に笑ってしまいましたぁ~

だってあこちさんの声が「あららっ?ヘムちゃんどうしたの?」って感じだし、ヘムち君は「ナニっ?どうしたってゆーの?」って感じだし、ヘムヘムホームは今日も平和だね~って思えるんですもの~

幸せそうな動画、堪能しました~
【2005/11/21 15:57】 URL | イオナ [ 編集] | top▲


ウチと一緒(^▽^;)
みぃがギャンギャン言って、まめちがハガハガ騒いでて。足踏みしたり、飛んできたり。で、隣で殿が笑って見てるっていう。

ぶぅーぶぅーヘムち、かわいい声♪あこちさんも♪
【2005/11/21 12:38】 URL | みぃ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |