Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムちのいびき ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2006/01/29

この週末は体調を崩してほとんど寝てました(^^ゞ
そんな静かな我が家に、ヘムちのいびきが時々響きます。
今回の動画のいびき程度だったら「平和だなぁ」と思えるけれど、
もっと大くなると腹が立ってくるほどの「騒音」です。汗

今日は別窓で動画を開く様にしてみますね。成功するかな?

こちらをクリック

さて、そろそろ実験動物に関するパブコメをまとめなくちゃ。
狂犬病予防法やマイクロチップについても本腰いれて調べる予定です。
愛犬を守るため、動物たちを苦痛から解放するためには何ができるだろう。
動物を取巻く問題に心痛める時間が、私にはあるのだから、
自分に出来る事が目の前にあるのだから、あとは前に進むのみ。

とりあえずは、ヘムちのいびきが聞こえる生活に感謝して。


テーマ=可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル=ペット

| コメント(16) | top▲




<<実験動物パブコメ | Top | ヘムちの仕返し>>




Comment
>Michiyoさん
鼻の『穴』の形?これはまた新しい見解だわ~面白い!
今、ヘムちの穴の形を覗き込むほどじっくり観察したら、右の鼻の穴が若干つぶれてますよ。左は比較的丸いみたい。
そっか~~、この右の鼻の穴が原因だったのね。笑

シーズーは鼻がつぶれた顔してるから、皆いびきをかくんだと思ってました。
でも、幸太郎君は寝言で大騒動なんですね。笑
ヘソ天で爆走って(≧▽≦)夢の中で走り回って絶好調なんでしょうね~♪
ぜひぜひ、夢の中で爆走中の動画に挑戦してくださいね!
動画ってほんっと~にいいですよ~。笑
【2006/01/31 11:37】 URL | あこち⇒Michiyoさん [ 編集] | top▲


>ヒナタロウの母さん
ヒナちゃんとヘムち、同じ犬種という以外にも似ている所が多いですよね~♪
やっぱり、いびきの動画は難しいですよね!
分かってくれる方がいて嬉しい~vv
ヘムちも起きちゃうんですよ。犬って眠りが浅いなぁって改めて思います。
私ももっともっと豪快ないびきの動画に挑戦するので、ぜひぜひ競演しませう。笑
【2006/01/31 11:36】 URL | あこち⇒ヒナタロウの母さん [ 編集] | top▲


>めぐも。さん
えぇ~?ジョンソンちゃん(ちゃんって呼びたくなる可愛らしさv)が、そんな凄いいびきかくんですかっ?びっくり~。
鼻がつぶれているかどうかって、あんまり関係ないのかも…(^^;

ところで、めぐも。さんもいびきが凄いの?
いいぢゃん、いいぢゃん、ヘムち&ジョンソンと仲間よ~♪笑
今日も平和にいびきかいてねんねしてね~(^^)わははっ。
【2006/01/31 11:36】 URL | あこち⇒めぐも。さん [ 編集] | top▲


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 一丁前なイビキですねぇ(笑)
鼻のあなが「ハ」←こんな子はイビキが強烈だとか…?!
幸わいにも幸太郎の鼻のあなは「○○」←このようにまん丸のせいなのか?イビキは殆ど聞いたことがありません(・・∂)

でも、寝言は凄いですよ~
寝ぼけてると云った方がいいかな(笑)
へそ天で寝てる時に、爆走しながら吠えるんですよ!
きっとお散歩してる夢でもみてるのかもね(¨;)

動画っていいですね~!(←映画解説者みたいだね) 
Michiyoも寝ぼけてる幸太郎を撮りたいなぁ~!(^^)!
【2006/01/31 07:29】 URL | Michiyo [ 編集] | top▲


こんばんは 一瞬 ヒナが寝てるのかと思いました(*^。^*)
シーズーのイビキは、すごいですよね
この体に、このイビキ(笑)
わたしも、ヒナのイビキの動画に挑戦したのですが、
何度挑戦しても、目をさまして、いつもの大いびきが、かわいいイビキになるので、こんなもんじゃないと断念していますハハハ
そのうちイビキの競演を・・・(笑)
【2006/01/30 23:41】 URL | ヒナタロウの母さん [ 編集] | top▲


ヘムちちゃんカワイイ~!!!!!!!!(←また。汗)
いびきかきますよねっ!!!
うちもジョンソンはホンマ『ぐおおおおおおおっ!!!』って感じです。
本当に癒されました♪ へむちちゃんありがとう☆
最後目がヒクってしてましたね(笑)さすが犬ですねw

ちなみに私は耳鼻科の先生に『一生治らんやろう!あはははは!』と言われたほど、いびきすごいらしいですw アハハハハ。。。。涙
ヘムちちゃん!共に頑張ろうねっ!!!アハハハハ。。。輝
【2006/01/30 23:39】 URL | めぐも。 [ 編集] | top▲


>sayuさん
んふふvvごーごー聞こえましたか♪
あら、にゃんこもいびきかくんですね!
私にはそっちの方が新鮮ですよ。
でも、イビキと言うより、鼻息みたいな感じかな?笑
にゃんこの寝言は人間っぽいですねぇ。
わんこの寝言は口を閉じたまま「わんわん」と吠えるんですよ~(^m^*

鼻が潰れた犬種はいびきが大きいみたいですよ。
鼻が長かったロンは、ヘムちほどいびきかかなかったもの。
【2006/01/30 22:49】 URL | あこち⇒sayuさん [ 編集] | top▲


>まりさん
シーズーは鼻がつぶれているから、しょっちゅうイビキかきますよね。笑
ヘムちは最近、ぴくぴくムニャムニャはしなくなったかな?
きっと、うなちんは若くて元気な証拠なんでしょうv
ヘムちは起きている時、わざと鼻をぶーぶー鳴らします。笑
【2006/01/30 22:49】 URL | あこち⇒まりさん [ 編集] | top▲


>アンさん
このいびきはやっぱり控え目だったかな?
この時は起きなかったけど、普段はデジカメの電源が入った音で起きちゃうんですよ~。
だから、なかなかいい時に撮れないんです。結構難しぃ~…。
【2006/01/30 22:48】 URL | あこち⇒アンさん [ 編集] | top▲


>らんごさん
耳鳴りするいびき…わははっ!豪快すぎる~~~!!!
それでも寝れるらんごさん達の方がすごいかも。笑!
この動画のいびきは可愛らしいけど、それでもヘムちは耳鳴りするほどではない(と思う^^;)けど、神経質なさとちは「絶対一緒に寝れない!!!」と、ヘムちだけ別の部屋で寝ているんですよ~。
独りぼっちで寝させるのが、これまた苦労してねぇ…って長くなるから止めておきます。笑

自分の名前が出るだけでちょっとドキドキする小心者なんだけど(と思ってる^^;)突然だったから思わず笑っちゃいました。笑!
チップに関してはもっとじっくり調べて、らんごさん達のブログで勉強させてもらおうと思います。自分が記事にするまでは、まだまだ時間がかかりそうです~。
【2006/01/30 22:47】 URL | あこち⇒らんごさん [ 編集] | top▲


>てるさ~~ん
このイビキは小さいのよ~。
普段は隣の部屋にいてもしっかり聞こえるいびきだもの(^^;
今度は大きなイビキを動画に撮ってみますね~♪

てるさん、いつも早い!!!
私はさっきやっと終わりましたぁ。
しかも恥かきな事にブログにアップまでしちゃいましたぁ。汗!
あんなんでよかったら、どなたか参考にしてください(^^;;;

パブコメまとめながら思ったけど、ヘムちが生きてくれている事に心から感謝しちゃうのよ。
いびきかいたっていい!くちゃくたっていい!噛んだって…これはイヤだけど、生きてくれるならそれだけでいいや!って思えちゃう。
ヘムよ、長生きしておくれ~~。笑
【2006/01/30 22:47】 URL | あこち⇒てるさん [ 編集] | top▲


おお。。ごーごー言ってますね。。
うちのにゃんもたまにいびきかいてます笑
でも、ほんとにかすかに、ぷーぷー言ってるだけなんで、
あんまりおもしろくないです~
そして、ごくたまに、寝言言ってますよ!うぅ~んうぅ~んって。。
寝言ってゆうかうなされてる。。!?爆
以外にわんこたちはいびきがひどいんですねー知らなかったです
【2006/01/30 17:49】 URL | sayu [ 編集] | top▲


うちもしますします。
ごーごーいってますよ。
しかも足をぴくぴくさせて、口がムニムニャいってます。
何してんの?って話しかけてますよ。(笑)
【2006/01/30 14:36】 URL | まり [ 編集] | top▲


ウチももっと酷いですが、いざ撮影っていうとなかなか撮れないもんです。
ヘム君、最後撮られてるの気付いちゃって起きちゃったのかなぁ?


【2006/01/30 10:32】 URL | アン [ 編集] | top▲


あこちさん、甘いですよ(ちっちっち←人差し指を左右に)
ラブラドールのいびきは、起きた時耳鳴りがするほどですから。
(それでも寝てる私達って汗;)
騒音?ノン、爆音です!笑
こんな可愛いヘムちゃんなら、いつでもOK。

妙な場所で急にお名前出してたでしょう?笑
たまたまお話で、去勢手術と似た抵抗感、っていう表現うかがって、
なるほど~~と思って、でもリンクかけてお名前出すのもナンだしと
あのような状態に。笑
【2006/01/29 23:38】 URL | らんご [ 編集] | top▲


あこちさ~ん、ヘムちのいびきをありがと♪
けど、メイはその数倍上回る^^;
あのえぐさには感謝できひんわ^^;

実験動物に関するパブコメ、このボケナスの頭で今日書くだけは書けました。
明日、見直す予定なり^^;
【2006/01/29 23:15】 URL | てる [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |