Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの受難な一日~朝の巻き~ ++++++++ ヘムちな毎日

2006/02/05

昨日からヘムちのセカンドハウス(実家)へ行ってました。
雪が時々舞う寒い日だったせいか、今朝はちょっとお腹がゆるかったヘムち。
おちりを汚しちゃったので洗った後、ついでにおちり周りの毛をカットする事に。
そこで思わず、穴の下の皮膚を少し切ってしまいました(^▽^;
キャン!と鳴いて逃げ出すヘムち。
ご、ごめんねー!!!><
と謝ってももう遅い。ちょっと血が滲んでしまいました。汗

拭いてもなかなか止まらないのでマキ○ンを吹き付けると、穴に命中!( ̄▽ ̄;
声にならない声をあげるヘムち…。
重ねてごめんよぉ~(^^;;;
おちりが痛い…

写真は『一気にテンションが下がったヘムち』
思えばこれが、今日のヘムち受難のはじまりでした。
昼の巻きへ、つづく…。


テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<ヘムちの受難な一日~昼の巻き~ | Top | 懲りないヘムち>>




Comment
>tenderさん
読んだだけでも痛そうでしょう?
本犬のヘムちは相当痛かったはず…汗。
かわいそうで申し訳なくて抱きしめて謝ったけど、ヘムちは迷惑そうでしたぁ(^▽^;
【2006/02/06 12:28】 URL | あこち⇒tenderさん [ 編集] | top▲


>てるさん
ヘムちに噛まれて当然の様な気がしてきた…(^▽^;
実はおちりを切っちゃった瞬間、メイメイのおちりのしこりを思い出して、局部麻酔ができたらいいのになぁ…と考えていました。ははっ。
マキ○ンをつけたガーゼで、傷口を拭いてあげればよかったと後で気付きました…直接吹き付けちゃ、いくらなんでもかわいそうだったわ~。汗

こちらこそ色々とありがとう♪
てるさんの言う通り、自分ができる事をして、それを見てやってくれる人がいてくれたらいいな、と吹っ切れました~(^^)

ご予約ありがとうございます。笑
希望の品は届きましたでしょうか?お昼は痛くないですよん。
【2006/02/06 12:27】 URL | あこち⇒てるさん [ 編集] | top▲


>ぷるるははさん
ブルーな表情、分かりますか?
実はおちりにガーゼを当ててホワイトテープで留めたんですけど、これが益々ヘムちの表情をブルーにしているんです(^^;
ヘムちの受難はもったいぶった割りには、大したことないですよ~。
朝が一番かわいそうだったかも…汗!
【2006/02/06 12:22】 URL | あこち⇒ぷるるははさん [ 編集] | top▲


うひょ~!
思わずキュッと力を込めて自分のお尻の穴をすぼめてしまいました~
いだいよぉ~~
【2006/02/06 10:34】 URL | tender [ 編集] | top▲


痛ぁ~~><
あこちさん、なにするだ~^^;
でも、私もあこちさんのことは言えへんくらい、血出しとえります^^;
マキ○ン、穴に命中はないよな~、ヘムち(笑)

あこちさん、お祝いメッセ&本のことありがとう♪

昼の巻き・・予約しとくね(楽しみ)
ヘムち、すまん^^;
【2006/02/06 07:11】 URL | てる [ 編集] | top▲


す。。。。すっごい、ブルーな顔してますけどぉ~
ヘムちは、すっごい、感情がお顔にでますね(笑)
ん~・・・受難のはじまりですか?
すごい、気になる、ヘムちはこれ以上、大変な目にあってしまったの?
どきどき。元気だして~ヘムち~~(涙)
【2006/02/06 00:15】 URL | ぷるるはは [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |