Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



2週間限定のメッセージ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2006/02/11

ヘムちの受難を引き継いで腰を痛めただけでなく、水曜日(だったかな?)はPCもダメージを受けて初期化をしました。
あんなにバックアップしなければ…と思っていたのに、去年の11月初めまでのデータしか残ってない…私のバカバカッ!(T▽T)
もし、ここ数日メールを送っても返事がこないという方がいらっしゃったら、お手数ですがもう一度メール送ってください。すみません!><

こんなおっちょこちょいの私に、お見舞いメッセージをいただいた皆さま、ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございます。
ご無沙汰する事の多い私に、いつもコメントして下さる皆さまにも感謝です。
(時間ができたらマイペースに遊びに行かせてくださいね。)
私に代わって、ヘムから皆さまへ感謝の気持ちをお伝えいたします♪
2週間限定のメッセージですので、早めにご覧ください(^^)

 ヘムから2週間限定のメッセージ(ヘムがしゃべります^^)

ボク、ヘムち。
腰を痛めたあこちのご心配ありがとう。
皆さんもしっかりしろ!と言ってやってね。
これからもヘムっちーずをよろしく♪



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(12) | top▲




<<迷子になった犬たちから学ぶ | Top | 背骨美人>>




Comment
見ました、見ましたよ~vvしゃべる進之助くん!
昨夜は探したけど見当たらなかったから「移籍?」にコメントして帰っちゃったんです。笑
ちょっと若い頃の進之助くんかな?
口の動きがとっても自然でした~(^^)v
【2006/02/13 12:36】 URL | あこち⇒kiyomikさん [ 編集] | top▲


さっきしゃべる進之助をアップしたので見に来てください。
『移籍?』にコメントいただいたあとかも?!
【2006/02/12 23:48】 URL | kiyomik [ 編集] | top▲


んふふv期待通りの反応、ありがとうございます~。笑
私なんかに遠慮しないで、笑ってくださいね♪
私も作りながら随分と気分が紛れましたv
そうそう、腰も湿布を張ったら随分とよくなってきたんですよ。
明日こそは、さとちに笑われない位になってるといいな~(^^ゞ
【2006/02/12 23:18】 URL | あこち⇒ききょうさん [ 編集] | top▲


あはは!ハリウッド気分って。笑
めぐも。さんの発想には毎回笑わせてもらってます~。

この3Dは他所様のブログで何回か目にして、そのサービスを利用しただけなので、誰にでも作れるんですよ。
めぐも。さんも挑戦してみてねv
【2006/02/12 23:13】 URL | あこち⇒めぐも。さん [ 編集] | top▲


お見舞いありがとうございます><
少しずつよくなっているので、随分と気持ちも明るくなってきました♪
ところでジェットくん、14キロもあるんですね?!びっくり~。
ロンよりも重いとは…意外でした。
ジェットママさんも体力つけなくっちゃ、ですね^^

システムの復元で何回か私も助かっていたんだけど、今回はセーフモードでも立ち上がらず、もうどうしようもない状態に…(^^;
記事拝見しました。参考になります~~!
便利なソフトがあるんですねぇ(@@)
ジェットママさん、さすが詳しい!
【2006/02/12 23:11】 URL | あこち⇒ジェットママさん [ 編集] | top▲


ヘムちからのメッセージ、喜んでくれてありがとう~vv
kiyomikさんもやってみたのね♪
私もしゃべる進之助くんに会いたいな~。
【2006/02/12 23:02】 URL | あこち⇒kiyomikさん [ 編集] | top▲


bibiさんは初期化の一歩手前だったんですね。
よかったですねー!
CDに保存するのがちょっと面倒くさいのと時間がかかるのとで、そのまま放置していました。汗

実は、もう何回も初期化しているんですよ…。
その度にバックアップしないと!と思うのに、その内忘れてしまうんですよね(^^;
今度こそは気をつけなければっ!!
(と毎回言ってます…汗)
【2006/02/12 23:00】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


ヘム君からのメッセージ!超ビックリです。
まぁ~楽しいですね。 あっ ごめんなさい!腰が痛いのにっ。
でもヘム君も心配している様子が伺われてきていますよ~。
ヘム君!色々学ばせてくれてありがとう♪

【2006/02/12 10:32】 URL | ききょう [ 編集] | top▲


すっ、すごい~!!!
ハリウッド気分ですねっ!
私も早速やってみよう☆☆☆
あこちさんってPCに詳しいんですね~♪ 私はPC関係の仕事しているのに全然です。汗
ヘムちちゃんアリガトウねwww(^0^)
【2006/02/12 00:26】 URL | めぐも。 [ 編集] | top▲


あこちさん
大変でしたね。
体力は付けておかないと・・マンションの敷地の外まで14kg近くあるジェットを抱っこして行くのでかなり体力いります。
それからPCの初期化も。
私も前に調子が悪くなっていろいろやって最終的にはやはりシステムの復元を何度も日付を戻して行ってなんとか今は落ち着いてます。
その時の記事ですがバックアップの参考までに
http://blog.livedoor.jp/jetnoohige0816/archives/50065323.html
【2006/02/12 00:24】 URL | ジェットママ [ 編集] | top▲


ヘムちくんからのメッセージ、感激しました!(^^)!
これはビックリです~~ 私もさっそく真似してやってみました。
いや~~~楽しいです♪
【2006/02/12 00:23】 URL | kiyomik [ 編集] | top▲


PCの初期化をされたんですね。

私も1週間前にPCが立ち上がらなくなって、、、
システムの復元をして前日の状態に戻ってしまいました。
私の場合は前日に戻れたのでラッキーでした。

バックアップは必要ですよね。
今回改めて痛感しました。
わんこの画像だけはメモリスティクに保存しましたよ。
【2006/02/11 23:24】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |