Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



最強コンビ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2006/02/17

今日は久し振りに朝から晴れました♪
ここ2日ほど雨が続いていたのに、一度も傘を差さずにお散歩に行けたヘムっちーず。
私達はやっぱり、晴れ男・晴れ女コンビだね(^^)v

朝の日差しの中で共に歩く私達。
レインコートのこすれる音を聞きながらのお散歩も嫌いではないけれど、晴れた日のお散歩は、やっぱりヘムちの足取りが軽やかです。
ヘム、日差しが眩しいね。
ヘム、もう少しゆっくり歩こうね。
ヘムちは晴れ男♪ん?ボクのこと呼んだ?

メールを送ってくれた皆さん、ありがとう♪
ちょっとばたばたしているので、お返事はもう少し待って下さいねv
週末は冷え込む様です。皆さん、体調には気をつけましょう!
って、ぎっくり腰を再発しない様に、私が一番気をつけろってね(^_^;


テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<チョコレートを食べた犬 | Top | 日本の犬と狂犬病の歴史>>




Comment
広島は雨続きでしたね^^
ヘムは外でトイレをするので朝晩と1日2回お散歩へ行くんですよ。
でも、今は家の中でもトイレしていますけど。汗

わんちゃんにとっての散歩って、一番はストレス発散のような気がします。
ニオイを嗅ぐことで情報収集もしているみたいで、それが脳を刺激するようですよ~。あと、ヘムの場合は用足しという要素もあるけど、住宅密集地で暮らす場合は、これはあまりよくないのでしょうね(^^ゞ
【2006/02/18 11:52】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


うちも3日ぶりの散歩に行きましたよ~。
散歩大好きですよねぇ、、、
いつもは夜の散歩ですが明日は休日なので、
お昼の散歩に行けます。

わんちゃんにとって散歩って何なのかなぁ?
気晴らし?
ストレス発散?
用足し?
最近なんとなく考えています。

どう思われますか?
【2006/02/18 02:14】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |