Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



晴れ女の上京 ++++++++ 未分類

2006/03/16

明日から4日間ほど上京します。
携帯からブログを見る事ができるのですが、パケット代が1万円も超えてしまい、さとちから「携帯ネット禁止令」が出されています。汗
管理が全くできない状態となってしまうので、コメントとTBは私が承認するまで反映されない設定としました。コメントがすぐに反映されなくてもびっくりしないでくださいね。この機能がどんなものなのか一度使ってみたかったので調度よかったです。^^

実は2ヶ月前まではヘムちも連れて…と思っていたのですが、先月ぎっくり腰になってしまい、こちらもさとちから禁止令が出されてしまいました(T_T)
確かにヘムを連れて行ってもどこかへ預ける事になり、私の趣味に振り回すのもかわいそうなのでこれで良かったと思います。
その間、ヘムちはさとちが面倒を見てくれる事になりました。
好き勝手な事をさせてもらって、さとちには本当に感謝しているのですが、こんなに長く面倒を見てもらうのは初めてで少し不安…。どうか迷子にだけはさせませんように!

歩くの大好き♪さて、今日は仕事も休みだったため明日の準備は早々に済ます事ができました。
ぎりぎりにならないと行動しない私にしては早い!笑
でも、何か大切なことを忘れているような…自分が信用できないので不安が残ります。苦笑
とりあえずお金とチケットだけは忘れずにチェックしたので、明日は晴れた青空を連れて出発できる事でしょう。どうか4日間天候に恵まれますように!

写真は “歩くの大好きヘムち”
さとちと仲良くお散歩するんだよ~(^^)



| コメント(2) | top▲




<<晴れ男のお留守番 | Top | 愛犬と楽しめる公共施設>>




Comment
bibiさん、コメントありがと~♪
結局、上京中はコメントいただいたのはbibiさんだけだったわ。爆!(≧▽≦)ワハハ
あ、ヘムちにお土産忘れました。
ついでにさとちにも忘れました。
私が元気に帰って来たことがお土産で~す(^▽^;

お土産話はこの後、マイペースにアップして行きますね。
素敵なホテルにも泊まったんですよ~♪
【2006/03/21 17:29】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


少しの間ヘムちゃんと離れるわけですね。
寂しいけど少しの我慢です。
ヘムちゃんのお土産も忘れないようにね。

お土産話しを待ってま~す。
【2006/03/17 00:38】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |