Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



晴れ男のお留守番 ++++++++ ヘムちな毎日

2006/03/21

昨日の午前中に東京から帰ってきました。
(午後から仕事だったので、ちょっとハードでした^^;)
晴れ女は予想通り青空を連れて上京し、滞在中は一度も傘をさす事無く過ごすことが出来ました♪やっぱり私ってスゴイ!

一方、晴れ男のはずのヘムちは土曜日の広島に雨を降らせてしまい、夜のお散歩は雨の中をさとちと行って来たそうです。レインコートも着せてもらえず(さとちは着せる事ができません^^;)ヘムちは寒かったんじゃないかしらん。
それ以外は毎日順調で、お散歩中はさとちの前を歩く事もなく、よそのわんこに脇目もふらず、いたずらも粗相もなかったヘムち。
お散歩帰りに玄関で待たせる時も、お座りをしたままジーッと待っていたとか…。私の時はじりじりと玄関から廊下にあがって、気付くと廊下の真ん中でちゃっかり待っていたりするくせにー!
おかえりなさ~い♪

写真は玄関のドアを開けたら飛び出して来たヘムち。
まん丸の目を見開いて、無言で全身で大歓迎してくれました。
ヘムち、ありがと~♪ヘムちのお陰で家に帰るのが楽しいよv

***********************************

東京でお会いした皆さん、本当にありがとう!
お酒飲んではじけてしまいましたぁ~。あれでも控え目にしたつもりです(^^;

そして、会えなかったけど電話でお話できたお友達もありがとう。
ブログ読んですぐにメールしてくれたおかげですv今度は絶対に会おうね!
携帯ネット禁止令が出されていたのに、携帯で3時間もしゃべってしまった私達…。汗
「会えなかったから携帯でおしゃべりしちゃった。ネットよりも絶対お金かかってるよ。」
とさとちには一応伝えたけど、あんまり反応がありませんでした。
でも、明細を見たらびっくりするんだろうな~ははっ(^▽^ゞ


テーマ=ワンコのいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<おせっかいな犬おばさん | Top | 晴れ女の上京>>




Comment
家に帰る時の大歓迎のお出迎えをしてもらう度に、犬と暮らす素晴らしさを実感します。^^

ところでbibiさーん、ヘムちのお土産については↓の記事にレスしていますよー(^^;
【2006/03/24 09:39】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


大歓迎ぶりが目に浮かびます。
少しでも離れていると会えた時の喜びは大変なものですからね。

へむちゃんにお土産あったのでしょうか?
【2006/03/22 01:06】 URL | bibi [ 編集] | top▲


おおっ、イオナさんに反逆されてしまった。笑
ヘムちの行動って本当に分かりやすいよね~。
さとちは特別に躾をしている訳でもないのに、ヘムちが従順にしてくれるそうです…く、くやじぃ~…。
三角関係とは上手いこと言われちゃったわ(^^ゞ

ところで、宮野先生に本を読んでもらうの?そんな時間あるかなぁ。汗
先生の方が色んな事実をご存知の様な気がするのだけど…。獣医師になるには、沢山の命を助ける前に、沢山の犠牲になった命に直面すると思うんですよね…。
でも、お渡しする事は悪くないかもしれませんね。
保健所を見学した事があるかだけでも聞いてみたらどうかな?もしかしたら、保健所の職員さんを交えた会議などにも参加した事があるかもしれませんよ。
【2006/03/22 00:11】 URL | あこち⇒イオナさん [ 編集] | top▲


お会いしたかった「かも」?!笑
でもでも、そんな風に言ってもらえて嬉しい~vv今度機会があったら、ぜひお会いしましょうねv

ヘムちは呆気ないくらい、さとちの前ではイイコちゃんだったみたいです…。
さとちは特に躾とかしてないのに、自分でも不思議がっていました。

いよいよ明日が手術なんですね!無事に終わりますように><
【2006/03/21 23:59】 URL | あこち⇒秘密コメントさん [ 編集] | top▲


いつもあこちさんに言われてるの言い返しちゃおう♪
「ヘムち君、あなたはなんてユニークなの~♪」
さとちさんの側にいる時と、あこちさんの側の時は若干へムち君の
行動が違うようなのがツボです。
まるで三角関係のもつれた感じ?ですかねぇ(爆
上京、お疲れさまでした~あこちさん!
これからはまたヘムち君との楽しい散歩が待ってるんですねぇ~

そうそう、宮野先生とこにあこちさんから送って頂いたファイル、
持ってったのはいいんですが、隠された風景を持ってくのを忘れちゃいまして…
やっぱり議会提出までに宮野先生にも一読お願いしといたほうがいいか、
迷ってます…どうでしょう?
【2006/03/21 23:06】 URL | イオナ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 18:44】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |