Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムちのイキザマ?! ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2006/07/03

このブログは我が愛犬ヘムがメイン。
ヘムちが生きている限りHPは続けるゾ!
そして、ヘムちの生き様を残すんだっ!!
と思っていたのに、最近ちょっと忘れていました(^^ゞ
リクエストしてくれた方もいるので、ヘムちのイキザマをお届けします♪
と言っても、毎日まったり過ごしているだけですけどね~(^^;

そんなまったりヘムちの日々の唯一の(?)闘いは、朝の出勤時間。
「お留守番」と言われる前にテーブルの下に隠れてみたり、伏せをして動かなかったりと毎朝小さな抵抗を示します。
そんなヘムちの闘っている姿を見てやってください。

 イヤイヤお留守番 (クリックすると別窓が開いて動画が見れます)

私の「お留守番」の声は無視して、ひたすらさとちの顔を見つめるヘムち。
さとちに「お留守番」と言われて渋々、お留守番の部屋へ向かいます。
汚い部屋の中は見なかったことにしてくださいねー!汗!!

携帯から見に来てくれている方には、たった今撮ったヘムちの写真を。
風呂上りのヘムち顔の傷
風呂上りでグッタリしているヘムち。
土曜日に丸刈りにしてみました~我ながら上出来♪
でも、目の下の皮膚をちょこっと切ってしまったけれど…(^▽^;
ちなみに写真右の矢印部分が切ったところ。
元々少し切れていた皮膚が、どんどん大きくめくり上がってしまいました。汗
ヘムち、男の顔の傷は勲章だよね?…なんちゃって(^^;;;

WEB拍手 (クリックするとヘムちに拍手が届きますv)

みなさん、WEB拍手を色々と活用してくれてありがとう♪
携帯から見に来てくれている方が意外といるようなので、試しに記事内に設置してみました。
携帯からも拍手が送れるかな?


テーマ=可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル=ペット

| コメント(12) | top▲




<<3度目の正直 | Top | 犬や猫の殺処分を減らすために>>




Comment
>チューリップさん
皆さんに褒められると、すぐにいい気になる私…。
でも、我ながらカットの腕があがったと思うんですv
リリくんはお父さんがカットしてくれたんですね。
本当に家族みなに愛されて、みなで世話をしていたんですね。
さとちにも見習ってもらいたいです(-_-;

実は、ヘムも歩いていると笑われるんですよ~。
写真では分からないけど、ガタガタなんです。汗
目の下の傷も「痛々しい!」と言われるけれど、これは私が教えないと気付く人はいません。
でも、気を着けまーす!汗
【2006/07/05 22:46】 URL | あこち⇒チューリップさん [ 編集] | top▲


>まりあさん
そんなに褒めてくれるなんて、ヘムちって本当にお利口さんなんだぁ。
毎朝見ているから当たり前だと思っていたワンv

コタち、私の声に反応してくれたのね~♪
光栄でございます。笑

>私は今日は「すぐに帰ってくるからね」と言って、寄り道をして予定より4時間も遅れて帰ってしまいました。

わっはっは!4時間とはまたえらく長い寄り道だね!
爆笑しちゃったよー。笑
【2006/07/05 22:43】 URL | あこち⇒まりあさん [ 編集] | top▲


>くみこさん
初めましてv 拍手送ってくださっていたんですね♪
そしてコメントまで!ありがとうございます(*^_^*)

くみこさんはにゃんこちゃんと暮らしているんですねv
にゃんこは「いってらっしゃい」はしないんだ~へぇ~~~。笑
アルバムも全部ではないけれど、見させてもらっちゃいました。
3にゃんが同じ格好して寝ている姿には思わず(≧m≦)ププッ!

本当に愛犬も愛猫も「我が仔」ですよね~♪
またよかったら、遊びに来てくださいねv
【2006/07/05 22:40】 URL | あこち⇒くみこさん [ 編集] | top▲


>まりさん
おぉー、こんな程度でここまで反響があるとは!笑
何やっても「かわいい」と言われるヘムちは得だなぁ~。
【2006/07/05 22:34】 URL | あこち⇒まりさん [ 編集] | top▲


>こゆきさん
えへへ、感動するほどの事ではぁ~(*^^*)
と言いつつ、まんざらでもないヘムちバカです(^^ゞ
ヘムちのお顔の勲章は、嫌がってよけたり騒いだりした訳でもなく、それこそとってもお利口さんにしていたのに、私が毎回すこーしずつ切っちゃうんです。汗
傷だらけの男、カッコいいー!汗!!!
【2006/07/05 22:32】 URL | あこち⇒こゆきさん [ 編集] | top▲


>bibiさん
ヘムちの最後の抵抗が伝わりましたか?^^
ヘムちとしては必死に訴えて、でも我慢して、自分の気持ちと闘っているんでしょうけど、見ている私たちは和みますねぇ。笑
【2006/07/05 22:29】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


カット上手ですね.なかなかハンサムですよ.リリも夏になると旦那が、カットと言うよりトラ刈にしてました.散歩ですれ違う人に笑われたりしてました.そんな事当の本人は知る由もないので涼しくなってご機嫌でした.次は、ミスカットしないでね.ホント可愛くなってますよ
【2006/07/05 20:56】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲


ヘム君はおりこうだぁ!
渋々ながらもちゃんと言う事聞いているんだもん。
このムービーの音でコタローが慌ててやってきました。
「お留守番」が嫌いな言葉ベスト5に入っているからかな?
でも、あの切なげな目を見るとお留守番させる方も胸が痛みますよね。
私は今日は「すぐに帰ってくるからね」と言って、寄り道をして予定より4時間も遅れて帰ってしまいました。
いい加減な飼い主です。汗。
【2006/07/04 16:35】 URL | まりあ [ 編集] | top▲


はじめまして(^-^)
レスするのはこれが最初ですが、時々拍手を送っていました♪

ヘム君の表情豊かな様子もいいですね~。
すねた時が余計可愛いっ
うちの猫達は、「おかえりー 」はしてくれますが、
「いってらっしゃい」 はどうでもいいみたいです(^^;)

動物って、人間が考える以上に喜怒哀楽があって・・・ほんま我が子ですね(笑
【2006/07/04 09:10】 URL | くみこ [ 編集] | top▲


ヘムチ~。かわいいよ。
その留守番いやよ~って顔がたまらん!
【2006/07/04 05:25】 URL | まり [ 編集] | top▲


すごーいっ!ヘムち、おりこうしゃんですねぇ!!
なんだかとても感動してしまいました。
あの不貞腐れたような淋しがりのお顔が・・・(笑)
こんなにお利口なのに右目の下の傷(苦笑)
ヘムち~、早く治ると良いね。
【2006/07/04 00:51】 URL | こゆき [ 編集] | top▲


1人でお留守番は嫌だよねぇ。
少しは嫌だって態度をするけど、、、
シブシブ部屋を移動する姿は可愛いですね。
部屋の入り口で最後の抵抗で顔を見つめる、、、
あの寂しそうに目がまたいいわぁ~~

今日も可愛いヘムちゃんに会えてよかったぁ~~

【2006/07/04 00:19】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |