Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



犬連れ子連れ旅行 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2005/05/03

から1日の日に帰って来ました。
kotaro.jpgmoe_hem.jpg

今回の旅のスケジュールはヘムちと母と一緒に京都の兄家族の家へ一泊。次の日は兄家族と一緒に車で淡路島へ行ってペンションつなの丘で宿泊。(兄家族は別のペンションで宿泊)ここでKotaro☆Cafeのコタロー君とまりあさん、さんたさんご夫妻と合流して、沢山食べて飲んでおしゃべりして大盛り上がり。笑。次の日はコタロー君ファミリーとお別れして、実家へ向かう兄の車で家まで送ってもらいました。

hem_okaeri.jpg

名残惜しいお別れの後、家に帰るとバッグから飛び出すヘムち。昼寝をしていたさとちの布団へダイビング!!大興奮のご対面を果たしました(^^)


携帯から投稿した旅の様子です。
ヘムちなアルバム♪ 犬連れ子連れ旅行


| コメント(4) | top▲




<<犬連れサイクリング | Top | 旅の準備はヘムちから>>




Comment
◆◆ベルさん◆◆
ただいまです~♪
ヘムちはお察しの通り、さとちとご対面できたのが相当嬉しかったみたいですv実は最終日は大雨だったので、どこにも寄らずに帰ってきちゃったんですけど、ヘムにはその方がよかったのかも(^^ゞ
モルちゃんも一緒に旅行した事があるんですね~♪ヘムちも体調が悪くなったり老犬になったら旅行は無理でしょうね…だから元気な内に一緒にお出かけしようと思いますvv
【2005/05/16 11:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、ヘムちゃん、お帰りなさ~~い♪
ヘムちゃんも帰って来て、ご主人に会って嬉しかったのでは?
でも、お天気も良く充実した楽しい旅行だったようですね。
私も最初の仔の時には、モル連れで近場に旅行に行ったりしたのですが、1回体調を崩させちゃってから行くのを止めてしまいました。
その代わり、時々モルとは別に遊んでいますが・・・
今夜はゆっくり休んで、また元気いっぱいに遊んでね♪
【2005/05/16 11:10】 URL | ベル [ 編集] | top▲


さんたさん、まりあさん、こちらこそ本当にありがとうございました。色々とお気遣いもありがとうございますv
飲み会(?)は一年越しで念願叶って盛り上がりましたね~vv天気は確かに残念でしたけど…ドッグランはヘムちはう○ちが目的であんまり走ってくれませんでした。コタロー君にもわんわん煩いし、あの仔はドッグランは向きませんね(-_-;
そんな訳で、次回のドッグランは私がヘムちのリードを持って、一緒に走ることになりそうです。爆!
【2005/05/04 18:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、ヘム君、そしてあこちさんのお母さん、有難うございました。行く前の想像以上に楽しく過ごす事が出来、良かったと思います。
ただ、思い残りは「天気」でしたね・・・。私は「つなの丘」にあった様なドッグランで皆で走り回れるような事を夢見ていますので、次回はぜひ、いい天気であってほしいものですね!!
【2005/05/03 23:37】 URL | さんた [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |