Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムちと楽しむ朝のお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2006/08/10

ヘムっちーずの苦手な夏…。
でも、今年のヘムちは元気満々!
どうやら、ダイエットして痩せたため暑さに強くなったようです♪

お散歩も、なぜか夜より朝に行く気満々!
夜は大好きなさとちと一緒のお散歩なのに、半分引きずられるように歩きます。
ところが、朝は活き活きと歩くヘムち。
朝の陽射しと空気は気持ちいいもんね。^^
でも、私だけだと犬だけでなく、人にもワンワン吠えてしまうのが困りもの…。
昨日は同じマンションの犬の苦手なご主人に吠えてしまいました(^^;
田んぼ
写真は田んぼの前のヘムち。
今朝はコースを変えて畑沿いの道を歩きました。
この暑~い夏も、実りの時期なんですね!



なす あ!なすだ!

ピーマン こっちにはピーマンもあるよ。

唐辛子 こっちにはまだ緑色の唐辛子かな?
 これから赤くなるのかなぁ。
 ところでヘムち、すごい顔してるね(⌒▽⌒;

枝豆 ピンボケでよく見えないけど(汗)枝豆だ~♪
 朝からビール飲みたくなってきたっ!

きゅうり きゅうりもあったよ。
 すご~く長くてグロテスクだったけど…( ̄▽ ̄;ちとコワッ!

 他にもトマトやキャベツも生っていました。
 畑沿いの道がこんなに楽しかったなんて、知らなかったなぁ。

ただいま~♪ のんびり朝のお散歩を楽しんで、マンションまで帰って来ました。
 今朝は犬にも人にも全く吠えなかったヘムち。
 私が「ヘムよ、怖がるな!」と気合を入れて歩いたら、犬に吠えられても黙って私について来てくれました。
 そうそう、恐くない恐くない。
 私がしっかりしていれば、きっと恐くないんだろうけどね(^^ゞ

 ただいまー!

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<老犬の認知症と迷子 | Top | 迷子犬に心強いHP>>




Comment
>bibiさん

お忙しそうですね!
WEB拍手へのコメントもありがとうございましたv

朝は準備や家事にばたばたするから、ゆっくりお散歩は難しいですよね。
我が家はさとちが朝の準備をしてくれるから、私がのほほんとお散歩に行けるんです(^^ゞ
時間がある時に行ってみて下さいね。
気持ちいいですよ~♪
【2006/08/15 22:20】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


昼間は暑いから朝の散歩がいいですね。
早朝散歩に行こうと思ってはいるけど、、、
なかなか実行できない私です。

朝は気持ちいいでしょうね。
お休み中1度は行きたいなぁ~
【2006/08/13 17:53】 URL | bibi [ 編集] | top▲


>まりあさん

いえいえ、笑ってやってくださいな。
私はとびきり可愛い顔の写真を撮ったつもりだったんだけど、出来上がったものを見たらまるでホラー…( ̄▽ ̄;
犬も写真写りがいい時と悪い時があるんだなぁ…
と妙に関心しちゃった。汗

吠え吠え犬のヘムち、がんばったでしょう!
でも、次の日は元の吠え吠え犬になってました…
【2006/08/12 07:38】 URL | あこち⇒まりあさん [ 編集] | top▲


>アンさん

わはは、放送コードぎりぎりって…確かにっ(≧▽≦)
そっか~、ヘムちってば知らない間に唐辛子食べたのねっ。
どうりで罰当たりなお顔のはずだ。笑
【2006/08/12 07:36】 URL | あこち⇒アンさん [ 編集] | top▲


ごめん。ヘム君。
何度も見て笑っちゃったよ。
一度も吠えなかったヘム君、頑張ったね。
素敵な写真を撮ったあこちさん、ありがとぉ~。笑!
【2006/08/10 23:24】 URL | まりあ [ 編集] | top▲


ヘム君、放送コードギリギリの表情だよぉ。
面白くて何回も見ちゃったよ。
隠れて唐辛子食べたんじゃない?
【2006/08/10 20:42】 URL | アン [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |